にゃんこんseason3「変顔」結果発表! | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

こんばんにゃー。
(変顔を探して必至な母ちゃん)

にゃんこんseason3 
変顔結果発表です!
総コメント数129
バグによる重複コメント1
有効コメント数125票

たくさんの投票 
たくさんのリブログ(18もっ!)
本当にありがとうございました。




今後もし、こういう特別な顔の時は
「いつもの顔」も、ママ達に選んでもらおうと
心に固く誓いましたっ!
(いやいや、これが一番時間がかかったー(笑))

思いつきでやるからだよ?

そーですね。てへっ


ではでは、発表です。


一位  25票
sumireさんちのミッキーさん

この落差?アップダウン??日頃の顔を貰おうと決めたのは、ミッキーさん、、あなたのせいよ?
日頃「おかえりなちゃい♥️」的な可愛いミッキーさんが、この顔するのーー!と驚愕しました。お見事でした。



二位  18票
がみまぐさんちのてんちゃん

変顔の中にもなんとも言えない愛嬌。変だけど可愛い♥️可愛いけど変?と、正に今回のテーマそのものの、てんちゃん。ありがとぉー。



三位 14票
tarotokomaさんちのタロ〜くん

いつもイケニャンで、コマちゃんを抱き寄せる手にキュン死させられてるタロ〜さんが、崩れてるぅうう!と、でも、それも素敵😍と思わせてくれる一枚でした。


にゃおんさんちのれーくん
「もうすきにしてよなのよのお顔で賞」

れーくんの一番厳しい季節は乗り越えたから、これからこんなふうに毎日まったりさんをして欲しいのよ。
穏やかにゆっくりと、楽しい日々が続きますように。

あしゅさんちのオズワルド君

「いい夢からの帰宅途中で賞」

まだまだ育ち盛りなオズワルドくん、たくさん遊んで沢山食べて、楽しい夢の中でも遊ぶんだよね。
優しい日々を送っていることがわかる一枚でした。


もみちゃんとそらちゃんは同票でした。

マルチョビもみでスーさんちの
もみちゃん

「何しろ可愛いもーちゃんは変顔も得意で賞」

もーちゃんは、いつも表情が物凄く豊か。顔を見るだけで、もーちゃんの言いたいことが伝わってくるよ。ビシビシねっ。可愛いもーちゃんの変顔、ご馳走様



さーちゃんちのそらちゃん
「そらちゃんの変顔は貴重で賞」

いつも、色んなことに頑張って一生懸命生きているそらちゃんの、こんなお顔を見れたことがなんだかとても、嬉しかったよー。ほどけて安心してほけーっとしてるね。素敵😍

モカさん、まるちゃん、トラちゃんも同票でした。

白黒猫と黒猫さんちのモカさん
「ひとつのお目目で全てを見渡せるで賞」

美人さんだねぇ、モカさん。精一杯の「変顔」をどうもありがとう!変顔というよりも、とてもチャーミングだよ。


かなみ先生んちのまるちゃん
「まるちゃんは社長で賞」

まるちゃんの雪の中のお散歩と、この社長さんみたいなお写真と、どっちにしたらいいかなーって本当にぐらぐらしちゃったよ。この「くるしゅーない、ちこーよれ。」気に入っちゃった。お耳お大事にねー。



なすさんちのトラちゃん
「本当は強い僕で賞」

いつもうずらちゃんに負けてるけど、ホントは僕は強いんだ!負けてあげてるだけだよ。って変顔かな?
強い男は優しいからね。トラちゃんもそのキバを日頃は使わないんだよねー。


そらママさんちのマリンちゃん

「上下反対にしたらもっと変顔だったで賞」

可愛い可愛いマリンちゃんが、ひょんな事で変顔になったのね。んでねー気づいちゃった。この写真を
ひっくりかえすとね、なんと!!驚きのマリンちゃんがいたよ。でも、可愛いんだけどね。

ミルクさん、こまりちゃん、煌琥くんも同票でした。


ファームゴッホさんちの
ミルクさん

「悩殺もののウインクで賞」

今回のミルクさんは、変顔ってより、ウインクを上手にしてますねぇ。誰を誘っちゃってますか?
気になる子は誰でしょう。
可愛い一枚になりましたね。

ごんすけ♥さんちのこまりちゃん
「Ladyこまりになったで賞」

こまりちゃんは、大人の階段を登ったばかり。
変顔というよりも、本当に可愛いお顔だね。
これからも、すくすくと、にゃんちゃーずに囲まれて育って行こうね。


licca-kayamaさんちの煌琥くん
「帽子防止策を練りま賞」

こんなにイケニャンの僕の頭にママが帽子を急に置いたから、固まっちゃったんだよー。ママがそんなことをしないようにする防止策を考えたいと思います!
と、煌琥ちゃんが言ってる??このお目目言ってるよね。


さぁ、皆様いかがでしたでしょうか?
変顔しても、可愛さはかわりませんよね。
今回はいつものお顔と差の大きさが
勝負を分けたようです。

今回も集計をお手伝い下さった
チャチャ、サンボママ、ありがとう!

そして、一緒に遊んでくださった皆様
ありがとうございました。

にゃんこんは、まだまだ続きますー。