1月28日あしゅさんちのガブリエルくん | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー
昨日はにゃんこんseason3(変顔)の
投票、結果を見に来てくれてありがとう!

夜には表彰状授与するからねー。

さて、今日はあしゅさんちのガブリエル君の日

王子様みたいな美人な子だよ。
(うちの母ちゃんは綺麗だと男でも美人さんって言うよ)


ほらね、綺麗でしょ。
この前はお城でお誕生のお祝いの舞踏会を
してたよー。すごいよね。俺様もお邪魔しちゃった。


あしゅさん
舞踏会へのご招待ありがとうございました。


さぁ、月曜日です。
寒いけど今日も頑張りましょー!