にゃんこん「変顔」表彰状と参加賞 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!


こんばんにゃ!

にゃんこん、変顔をみんなで盛り上がってくれて
ありがとー♥️


母ちゃんが、すずままさんにお願いしてた
変顔さんの表彰状と参加賞が出来たってー。
ん?これを引っ張ればいいの??

お安い御用でぃ!
オープン!!



まずは、全員の参加賞です。
みんなで気球になったよ。可愛いね。


変顔バージョン



そして、一位から三位の方

まずは、ミッキーさん

表彰状になっても、インパクト強っ!

てんちゃん

あははは

タロ〜くん


でね、、今回は特別に
いつもの顔バージョンもあります
変顔だけだと、ちょっと、、その、、えっと


はい!ミッキーさん

てんちゃん

タロ〜くん。

みんなのいつもの顔もあるよー。


本当ににゃんこんは、
みんなのご協力で成り立ってます。
すずままさん、ありがとー♥️


俺様からも、ありがとー♥️

(楽しそうだね紐遊び   (笑))