1月29日さくらんさんちのニャン太くん&ぼったくり商会 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

おはよー。
あっという間に1月も29日も過ぎたよ。
早いなぁ。


今日はさくらんさんちのニャン太君だよ。

色々な病気と勇敢に戦って
今はだいぶ元気になったよ。
ドライブとおじいちゃんとパパとママが
だーいすきなニャン太くん。

もっともっと沢山遊ぼうね!


みんなが大好き♥️
我らがぼったくり商会さんが

★2月3日12時から★←ぼったくり商会に飛ぶよ

開店するそうです。

チャリティも、継続こそ力なり!

にゃんとも親バカ会はぼったくり商会を
応援しています♥️


では、火曜日を頑張りましょーー。