第8弾ぼったくり商会[閉店] | 日記とぼったくり商会

日記とぼったくり商会

気分で書いてる我が家の猫さんブログでした(最近違う)
文章力ないです。ごめんなさい。m(__)m

2017年から『ぼったくり商会』という、至って真面目なチャリティー活動をしてます。(  ̄▽ ̄)

みんなぁ~

集まれぇ~ニヤニヤ


さぁ、今からぼったくり商会が


はぁ~じまぁ~るぞぉ~


ハートハートハートにやぁハートハートハートにやぁハートハートハートにやぁハートハートハートにやぁハートハートハート


お久しブリーフばいばい

巷で噂のぼったくり商会ですピンクうんこ(改

新しい年もブイブイ言わせながら笑
派手にぼったくっていくぜぃ自転車チリンチリン


ぇー、今回から受付は
ショッピングカートを使っての
ご購入をお願い致したく思います

お願い(必読)とカートの使い方は
『最後』までしっかり読んでくださいねばいばい


受付は

2月3日P.M12:00

開店になります。
この記事では商品を
掲載させていただきます。


どうぞ皆様のドM優しい心眼で
見定めてもらえますように目




そして寄付先は

ご自身の周りの猫達を
コツコツとTNRされてます

3回目の寄付先になります
虐待された子達に生きてる幸せを感じてほしい

お二方を予定しております

皆様ご一読くださいねハート

※ 売り上げ金額により他のボラさんへ
物資の寄付も考えております。
ご理解ご了承ください。



商品の紹介です

第8弾の派遣社員は

東ウロコさん←チェケラウ
とってもかわいいがま口ポーチを
ミンネで出品されてます
今回はバネ口ポーチ
たくさん寄付してくださいました
ウロコさんありがとうオリゴ糖ヒャッホーィRunningわあ

ぼったくり価格
1つ  800円
売らせていただきますニヤニヤケッケッケッ

寄付商品、お一人様1つまでのご注文で
お願い致します。
ショッピングカートでは
1つずつ画像が出てきます。







にゃんこ丸さんの商品です

一品モノになります
各グループ内からお一人様一点のご購入で
お願い致しますペコ

ショッピングカートでは
1つずつ画像が出てきます


Fグループ

ハンドメイドピアス
イヤリング対応可
1つ 800円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します



Tグループ

バッグチャーム
1つ  800円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します
右下のチャームは在庫が4つあります




もっさんの商品です


ルームフレグランスだもん!笑

マカダミア

1個  500円
※お一人様1個までのご注文で
お願い致します。
読んでね→☆ミ



パンシリーズ

AからIは1個 300円
JKLは1個  400円
※ 薬剤加工してあります。
口に入れないようご注意ください。
購入制限はありません。
が、業者並の数はやめてね?笑



りんりるの商品です


安物ミシンのチャチイ実力ぐへへ
小さめポケティケース
1つ 300円
※お一人様2つまでのご注文でお願い致します
ショッピングカートでは柄別に
画像が出てきます。

※装飾はこちらで先着順に
決めさせていただきます。




うちの子なんちゃって絵馬

1絵馬 800円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します
※ 受付終了後、りんりるからメールを
送らせていただきます。
明るめの写真、お名前、四字熟語など
ご検討し、お待ちくださいねイエローうんこ
※  ごめんなさい、こちらの商品は製作に
3~4週間お時間をいただけるとありがたいです。




コーム(持ち手つき)
1つ  600円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します
※ ご注文の際に、備考欄へ
「何の動物メインか」
のご希望を記入をお願い致します。
※これまたすみません、こちらの商品も
製作に3~4週間お時間をいただきたいです。


なんちゃってつまみ細工
一品モノ商品です
Mグループ
1つ  500円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します
※ その他の商品はショッピングカートにて
ご確認ください
(完成してないの。てへ)


Sグループ
1つ  300円
※お一人様1つまでのご注文でお願い致します
※ その他の商品はショッピングカートにて
ご確認ください
(完成してないのpart2笑)

言い訳ですが、りんりるオバサンは素人ですマリオ




ウッドバーニングスプーン各種
多少でしたらお受け致します。
ショッピングカートに画像メニューを
載せておきますね。





ワンコイン寄付

前回ワンコイン寄付が手軽で良いとの
感想をたくさんいただきました
お金だけいただくのは
すっごくすっごく申し訳ないけど汗
ぼったくり商会を信頼し
預けてくださる方々と
そこにある命に向き合うボランティアさんの
架け橋になればと、100円笑からの設定で
お子さんでも参加出来るよう
メニューに加えさせていただきました

振り込みには大人の手がいります
これをきっかけにご家族と小さな命について
お話出来たらなぁと思います
(と、ぴょん吉のかーちゃんが言ってた。笑)

100円=1アナゴです笑い泣き




ぼったくり商会
それはちょっとした気持ちを
形に出来るチャリティーでありたい

そして
欲張りだけど
ぼったくり商会を知り
また参加することにより
色んな価値観の人達
その手が出来ること
暖かいことを
小さな命に感じてもらえるように










んなこと言っても
やりたいからやるんだけどねキラキラ



笑い泣きアヒャヒャヒャヒャ!!--





うるにゃんさん良かったねはぁと
エルザやお梅さんの預りがあるので
今回はうるにゃんさんが社長ですピンクうんこ(改