ミラクル(;´༎ຶ༎ຶ`) | うるにゃんのブログ

うるにゃんのブログ

ナッツとさくらと私

昨日の記事のリブログありがとうございます

 

そして、あれだけの情報なのに

心配してくれて

探すよって言ってくれて

色々、どうしたらいいか教えてくれて

 

現場までは遠く

札幌からは車で2時間以上かかるのに

ふじねこさんが探しに行ってくれて

 

キャサリンさんが

近郊のお知り合いに連絡して下さり

 

その方々が現場まで

探しに行ってくださいました

 

そして、居たんです

 

実は2匹でした笑い泣き

 

寄り添うように2匹で

アパートの近くにいたそうです

 

捕獲するにあたり

協力しあって捕獲してくれて

 

若干の怪我もされたようで・・・ガーン

 

もう ほんとに

ほんとに感謝しかないです笑い泣き

 

この寒さと飢えで、数日遅かったら

どうなってたかわからない

 

沢山の方に心を寄せて頂いて

動いてくださって

感謝という言葉では足りないくらいです

 

無事、保護することができ

 

そしてなんとふじねこさんが保護主として

ケアしてくださるって・・・・

 

背骨が浮き出るくらいに痩せてますが

とても愛らしい、可愛い子達です

 


 

ほんとに良かった

駆けつけて探してくださった方

心配くださった方

 

皆さんにこの場を借りて

感謝とお礼を!!!!

 

ありがとうございました

 

そしてこれからです


 

捨てたバカ

ぬいぐるみじゃねーんだよ


命、捨てるなよムキームキー


テメエが裸でマイナス気温に

放置されろ!

もちろんメシ抜きだ!!