鬼太郎ファミリーにしちゃってごめんなさい(;゚Д゚) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

以前 お遊びで作らせていただいた

鬼太郎と猫娘の画像爆笑

 

 

虹色にゃんこさんちの

一松ちゃんとニコちゃん

モデルになっていただきましたお願い

 

 

 

image

 

 

 

 

鬼太郎が大好きなおばはん

調子をこいて鬼太郎ファミリーの募集を

させていただきましたが

ご応募くださる方はいらっしゃらないと思い

コメント欄を閉じておりました滝汗

 

 

 

なのに~笑い泣き

 

わざわざ過去ログにご応募くださった方が

いらっしゃって焦汗

本当に申し訳ありませんごめんなさい

 

ご応募くださった皆さま

ありがとうございましたデレデレ

 

 

 

お言葉に甘えて作らせていただきましたが

わが子が妖怪になって大丈夫かな~笑い泣き

 

 

 

鬼太郎ファミリーは

ねずみ男、こなきじじい、砂かけばばあ、

一反もめんの4キャラクターにしましたニヤリ

 

誰になっても可愛くはないですよねびっくりショボーン

本当に大丈夫か不安はありますがキョロキョロ

 

 

よろしくお願い致します~爆  笑チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はははははは~笑い泣き

 

 

誰も怒っていらっしゃいませんか~ゲッソリ

 

ねずみ男はお顔を少し細くしていますので

変に見えると思いますがお許しくださいねウインク

 

 

 

 

それから 最後になりましたが

後1組あるのですsei

 

 

おんぷさんがおうちの子で

プロデュースしてくださったのですきらきら

 

 

おんぷさんのおうちには8にゃんいるの

ですが4にゃん配役してくださったので

急遽 にゃんこさんちとおんぷさんちの

コラボで作らせていただきましたキラキラ オレンジ

 

 

ぴったりすぎて笑っちゃいました~ゲラゲラ

可愛すぎますね~ハートハート

 

 

 

 

 

 

 

明日の朝 ご参加くださった皆さんを

鬼太郎、猫娘になっていただきながら

ご紹介させていただきたいと思っていますハート

 

 

こんなお遊びにご参加くださり

本当にありがとうございましたayasei

 

 

 

 

花花  お知らせ  花花

 

 

去年 運動会を企画させていただき

その後長い間空いてしまいました汗

 

明日の夜

企画募集をさせていただきますハート

 

 

いつも通りのへっぽこ企画ですが

よろしければご参加くださいねキラキラ

 

よろしくお願い致しますseisei

 

 

 

コメ欄開けていますがお気遣いなくです照れ

 

 

 

 

ハート  お ま け  ハート

 

 

image

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん