みんにゃも鬼太郎・猫娘にゃ♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんにちはクローバー

 

朝に更新と言っていたのにこんな時間に

なってしまいごめんなさい汗

 

 

昨晩は鬼太郎ファミリーを記事にして

皆さまどうお感じになるかと

ドキドキしておりましたが楽しいと

おっしゃっていただき安心しました笑い泣き

 

心が広い皆さまキラキラありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

お知らせさせていただきましたように

ご参加くださったみにゃさまを

ご紹介させていただきますねsei

 

 

 

sei ゆーりんさんちのチョキちゃん

 

 

 

 

 

 

sei まるちゃんさんちのゴンくん

 

 

 

 

 

 

sei ネコねえmitsueさんちのCOCOちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ネコねえmitsueさんちのMOMOちゃん

 

 

 

 

 

 

sei あこさんちのあずきちゃん

 

 

 

 

 

 

sei あこさんちのちゃまめちゃん

 

 

 

 

 

 

sei あこさんちのブーちゃん

 

 

 

 

 

 

sei kohakuさんちの琥珀くん

 

 

 

 

 

 

 

sei もみかえママさんちのもみじちゃん

 

 

 

 

 
 
sei もみかえママさんちのかえでちゃん
 
 
 
 
 
 

sei かなみ先生ちの花ちゃん

 

 

 

 

 

 

sei かなみ先生ちの幸ちゃん

 

 

 

 

 

 

sei かなみ先生ちのみあちゃん

 

 

 

 

 

 

sei かなみ先生ちのまるちゃん

 

 

 

 

 

 

sei かなみ先生ちのとらちゃん

 

 

 

 

 

 

sei しゅうmamaさんちのしゅうくん

 

 

 

 

 

 

sei しゅうmamaさんちのとうくん

 

 

 

 

 

 

sei そめいよしのさんちのにゃんちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ねこさんさんちのちーちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ねこさんさんちのぶーちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ねこさんさんちのこゆきちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ねこさんさんちのこうめちゃん

 

 

 

 

 

 

sei ねこさんさんちのわかばちゃん

 

 

 

 

 

 

sei おんぷさんちのりんたくん

 

 

 

 

 

 

sei おんぷさんちの蘭丸くん

 

 

 

 

 

 

sei おんぷさんちのココちゃん

 

 

 

 

 

 

sei おんぷさんちのロックくん

 

 

 

 

 

 

sei あけぽよさんちの陸くん

 

 

 

 

 

 

sei あけぽよさんちの海くん

 

 

 

 

 

 

sei あけぽよさんちの空ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

sei 昨日コメントいただいたので

  追加で作らせていただきましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

sei モチママさんちのモチちゃん  
 
 
 

 

 

 

sei りんあんママさんちのりんちゃん

 

 

 

 

 

 

sei りんあんママさんちのあんちゃん

 

 

 

 

 

 

 

親しんだアニメっていくつになっても

好きだしワクワクしますねハート

 

またアニメシリーズを続けていきますので

リクエストがあればお知らせくださいねハート

 

 

 

それでは 夜の企画募集に

ご応募よろしくお願い致しますseiハート

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん