”にゃんこんseason3「変顔」投票会場”とにゃんバカカレンダー♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんは~

 

 

今日は連投になってしまいますが

よろしくお願い致しますおねがいチュー

 

 

 

にゃんバカ会で作っていただいたカレンダー

 

毎朝 その日のページをゆーりんさんが

ブログでご紹介してくださるのですが

 

今日1月26日は風花の日でしたキラキラ

 

 

楽しみにしていたチョキちゃんとの

ツーショットうれしいハート

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

とてもいい記念になりましたキラキラ

 

 

ゆーりんさん

ありがとうございましたハート

 

 

1月26日にゃんバカカレンダー

 

 

 

 

ayaayaaya

 

 

 

そんなゆーりんさんのブログキラハート。

 

 

にゃんこんseason3「変顔」

 

ただいま開催中でございますsei

 

 

 

今回  わたくし少しお手伝いをば

させていただいております照れ

 

 

鬼太郎の妖怪よりインパクトのある

お顔が勢ぞろいしています笑い泣き

 

 

と~ぉっても 可愛いですよハート

 

 

皆さま 是非お立ち寄り

そしてご投票をお願い致しますおねがいチュー