イベント開催しちゃうよ~ん♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんは~

 

 

昨日から何回あいさつするんじゃむっ

って言われそうですが汗

 

イベント告知をさせてくださいませ~焦うるるん

 

 

 

 

実は実は…

 

あしゅさんのお誕生日イベントが凄すぎて

気後れしているおばはんでございますチーン

 

 

 

でも考えてみたら 

皆さんよくご存じでいらっしゃって

行き当たりばったり適当な私に高度なことは

期待しておられませんわね笑い泣き

 

 

 

と いうことで開き直ってまいりましょ~デレデレ

 

 

 

3月3日 ひな祭り

 

明かりをつけましょぼんぼりに~♪♪

 

貴女もおひなさまハート

 

貴方もお内裏さまハート

 

みんにゃそろって大段飾り~キラキラ オレンジ

 

 

なっげ~な~ おいむっ

 

 

 

3月3日 ひな祭りイベント

開催させていただきますラブsei

 

 

 

 

私事になりますが昨年2月にふうちゃんを

お迎えしそろそろ1年が経ちますキラキラ

 

無事にここまで育ってくれて

ありがたく感謝していますキラキラ

 

 

 

うちは2人ともおんなの子なので

ひな祭りを皆さんと一緒に

お祝いしてあげたいと思いましたキラキラ

 

 

ひな祭りはおんなの子のお祭りですが

お内裏さまも大切ですキラキラ

 

 

皆さまと一緒にわが子の成長を

喜びあいまた願いあうお祝いに

させていただけたら嬉しいですキラハート。

 

 

 

 

 

花 募集についてご説明させていただきます

 

 

 

sei タイトルにあるようにおんなの子は

おひなさま・おとこの子はお内裏さまに

なっていただきます

 

 

sei 単発イベントなのでフォロワーさんで

なくてもどなたでもご参加いただけます

 

 

sei 1家族何人(匹)でもご参加いただけます

 

 

sei お空組さんでもご参加いただけます

 

 

sei ねこさんに限らずいぬさん、うさぎさん

小動物さんでもご参加いただけます

 

 

sei お申込はこの記事のコメント欄に

お願いします

 

記載内容は

 

1. ご紹介させていただく時に使うお名前

(本名・呼び名どちらでもOKです)

 

2. 男・女 性別 必ずお願いします

 

全員分お願いします

 

 

sei お写真は 正面を向いたお顔が

切れていないもの1枚ご用意ください

 

※ 新しい記事の中でご提示いただく方法

※ 過去記事の中から選んでいただく方法

※ 私にお任せいただく方法

 

この中からご提示方法を選んでいただき

更新時等にこのコメント欄にお知らせください

 

 

sei 締切について

 

ご応募の締切   2月15日

お写真の締切   2月20日

 

今回 できるだけ多くの方にご参加

いただけるよう早期締切はしません

 

 

 

よく お聞きすることに

 

『 リンク・リブログができないから 』

『 すぐに見れるかわからないから 』

『 私なんて… 』 (私もそうです…)

『 コメントが苦手だから 』

『 ご参加者が多いので遠慮してしまう 』

 

参加してみたいと思われても

このような理由でご参加をためらわれる

とお聞きしています

 

 

私についてはご紹介もいりませんし

ご覧くださるだけで十分なので

よろしかったら一度ご参加くださいねきらハート

 

 

 

ご説明が不十分かと思いますので

ご不明な点がございましたら

コメント欄にご記入くだされば

お返事をさせていただきますので

よろしくお願い致しますうるるん

 

 

 

締切まで3週間ありますのでゆっくりと

ご検討いただきお申込くださいませキラキラ

 

 

大したことはできませんが

少しでも多くの方にご参加いただき

楽しい時間を持ちたいと思っていますキラハート。

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

 

整理しやすいようにコメントのお返事は

させていただきませんが

よろしくお願い致します祈

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

 

image

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん