舞踏会に行ってきたよ♡と詩ちゃんのお誕生日♡ | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

 

先日19日 ガブリエルくんのお誕生日に

合わせて行われたあしゅさん

 

ガブオズ誕生舞踏会キラキラ オレンジsei

 

すずふうもご招待いただきましたseisei

 

 

 

 

 

ガブちゃんオズちゃん王子さま~キラハート。ハート

 

すごく似合って素敵ですね~お願いラブ

 

 

 

 

 

ガブオズ宮殿で舞踏会開催ですキラキラ オレンジ

 

 

すずふうもにゃ交界デビュー

可愛いレディにしていただきましたきらハート

 

 

 

まずは すずちゃんニコニコ

 

おお~爆笑 

チョキ王子とダンスさせて

いただいているではありませんか~お願い

 

チョキ王子とダンスできるなんて

すずちゃんよかったねキラキラ

 

 

 

 

 

 

ふうちゃんはニコニコ

 

相変わらず マイペースなようですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

あしゅさん は

ご参加者を可愛く素敵にしてくださった上に

家族ごとのカードも作ってくださるそうで

大変な作業を心を込めてしてくださり

感動しかありませんaya

 

本当にありがとうございましたきらきら

 

 

 

まだ ご訪問されていない方が

いらっしゃいましたら

是非是非ご訪問くださいねハート

 

 

 

ガブオズ誕生舞踏会第一夜

 

ガブオズ誕生舞踏会第二夜

 

ガブオズ誕生舞踏会第三夜

 

 

 

 

seiseisei

 

 

 

そして 今日は仲よくさせていただいている

ゆめままさんちの

詩音ちゃんの1歳のお誕生日でしたseisei

 

 

ゆめままさんはとても可愛い方で

お姉ちゃんのゆめちゃんと

うたちゃんのために

こんな可愛いベッドやベンチを

作っちゃうママさんなんです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛いですよね~ハートハート

 

 

こんな可愛い詩ちゃんとママちゃんに

お誕生日のカードを作ってみましたハート

 

 

詩ちゃん1歳のお誕生日おめでとうseiきらきら

 

ご家族皆さんと

元気で楽しく過ごしてくださいねキラハート。

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん