”にゃんこんseason3笑顔の②結果発表” | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 

こんばんはクローバー

 

この頃 私何かが壊れてばかりチーン

 

先日はパソコンが壊れ リカバリ中ゲロー

 

 

 

今日はすずふうをお医者さんに連れて行こうと

車に乗ったらエンジンがかからないゲッソリ

 

 

そうです滝汗

 

家にこもり過ぎてバッテリーが

あがっておりましたゲロー

 

 

とりあえずタクシーでお医者さんに行き

帰ってからロードサービスを呼び

エンジンをかけてもらい慌てて

ディーラーさんに持っていきました笑い泣き

 

疲れた~ゲッソリゲッソリ

 

 

なんかついてない滝汗

 

 

ちょっと気合をいれないといけませんね焦

 

 

 

 

花花花

 

 

 

こんな私は放っておいて汗

 

 

ニャンバカ会

にゃんこんseason3

笑顔②

結果が発表されました照れ

 

 

もうご訪問いただいたでしょうかおねがい

 

 

今回も

皆さん可愛い笑顔が溢れていました爆笑

 

 

まだの方は是非ご覧くださいねチュー

 

 


 

 

 

 

 

すずふうの笑顔を探してみましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか同じ笑い方爆  笑

 

エントリーしなくてなくて正解だったようですてへぺろ

 

 

 

 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん