コンピューターウイルス(;゚Д゚) | すずちゃんふうちゃん。

すずちゃんふうちゃん。

一人っ子の人見知りすずちゃんがふうちゃんをお迎えして変わっていく様子を記録していきたいと思っています♡

 
こんばんはクローバー
 
 
少し前からパソコンの調子が悪く
セキュリティにマカフィーを入れていますが
警告がでていたのに無視して
使い続けていました滝汗
 
 
すると今日
とうとうシステムが壊れましたゲッソリゲッソリ
 
どうにかできる範囲でデータを取り出し
リカバリをしました
 
 
ブログを書くまでくらいはセットできましたが
まだまだたくさんしないといけないことが
山積み滝汗
 
なくなっているデータもあるようですが
何がなくなっているのかもわからないゲロー
 
しばらく復旧作業に忙殺されそうですチーン
 
皆さんもお気をつけくださいね~笑い泣き
 
 
 
花花花
 
 
 
ということで…
 
申し訳ありませんが
鬼太郎ファミリーが手つかずになって
しまい次回にできればと思っています焦
 
前回のコメントのお返事も
全部させていただけていません汗
 
本当に申し訳ありませんが
よろしくお願い致しますごめんなさい
 
 
 
 
ハイビスカスハイビスカスハイビスカス
 
 
 
今日のすずふうニコ
 
 
 
すずちゃんは窓際に置いてあるテーブル
の上がお気に入りでこの上には
何も乗せられるのを嫌がります
 
 
去年 テーブルの上に加湿器を置いていたら
大きな音がしたので見に行くとすずちゃんに
落とされてそこらじゅう水浸しゲロー
加湿器も壊れてしまいましたゲッソリ
 
 
 
そして 今日ですびっくり
 
 
 
 
こっそり乗ってみるふうちゃんキョロキョロ
 

 

 

 

すずちゃんににじりよるお願い

 

 

 
そりゃ、ばれるでしょびっくり

 

 

 
どうかなてへぺろ

 

 

 

 

もう大好きなのね〜ラブ笑い泣き

 

 
 
ゆっくり仲よくなぁれおねがい
 
 
 
 
今日は簡単更新とさせていただきます
 
ご訪問も遅れております
 
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが
よろしくお願いいたしますごめんなさい
 
 
 
 

今日もご訪問くださり

最後までご覧くださいまして

ありがとうございました笑顔ありがとう

いいね・コメント・フォロー

励みになりますキラキラ

いつもありがとうございますペコリペコリ

 

 

 

 

すずふうイラスト 都香ゲ ねこさん