こまりさん 朝から 母さんに捕獲され

ご機嫌ななめで キャリーin

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


激おこプンプン丸ハッ




はい 本日 避妊手術でした三毛猫


めちゃくちゃ緊張&ご立腹ムキー


普段 あまり抱っこはさせてくれない

こまりですが…

はるちゃんに しっかり抱かれてましたニコ


手術 3時間前


患者さんが 途切れた時に 

院内散歩ニコニコ

この後 待合室のソファーの奥に逃げ込み

出すのに 一苦労しました滝汗


手術 1時間前



いよいよ手術.........

奥ちゃんに麻酔管理

奈津子にお腹の毛毛を刈ってもらい

いざ 手術 ウインク

頑張れ こまり〜笑い泣き




しっかり麻酔が覚めるまで

奥ちゃんが 抱いててくれましたおねがい


術後10分の こまり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


術前に 痛み止めと抗生剤の💉を

してるので 

なぜ犬舎にいるの?

みたいなお顔ですニコ



術後1時間



お腹を気にする様子はありませんが

エリザベスウェアを着用ウインク


りんとグレはNOカラー NOウェア

で 抜糸まで過ごせたのですが…

あんこは 術後2日目に

自分で 糸1本  3日目に さらに1本

取ってしまったので・・・チーン




術後7時間


いつもと変わらず 

兄ちゃんが ご飯に降りて来るのを

待ってますニコニコ




術後10時間



おやすみモード突入ショボーン


こまり 頑張った1日でしたおねがい






にゃんこんに参加します三毛猫

下矢印下矢印下矢印






ゆーりんさん お願いします爆笑