我が家のイケにゃん担当タロ〜
にゃんこん変顔部門
エントリーさせてもらいます〜クラッカー



現在5歳10ヶ月
出会い当時は1人っこ黒猫
甘えん坊のわんぱくな男のコドンッ


我が家にやってきて
2年後…
ちっちゃい縞三毛のこまがやってきましたラブラブ


出会って4日でこまを受け入れ
そしては変貌していきますあせる





傍若無人なこまにアイドルの座は奪われ…

あげく…
こまの脚はてなマーク手置きはてなマークに…滝汗





数々のDV被害に遭っても…
こまを大切にする優しいコに
成長していきましたデレデレ


腕枕ドキドキ


俺の女ドキドキドキドキ




そんな優しくてカッコいいタロ〜
こんな顔をしてましたニヤニヤ

ダウンダウンダウン


黒目は寄ってますゲッソリ


我が家のイケにゃん担当から
外れてもらわねば〜ニヒヒ


ゆ〜りん会長
最後の写真でエントリーお願いしますパー









最後までお読み頂きありがとうございましたm(_ _)m