コメントありがとう〜ピンクハート


お返事あとで書くので

待っててねーおねがい飛び出すハート


 





しんさんが44歳

わたしが、46歳の時に


バツイチ同士で再婚した私たち夫婦です。



あれから13年。



お互いアラ還になりました🤭 

57歳と、59歳

 





この前、しんさんと
スーパーに行った時のことです。


駐車場からお店に入る途中
ショッピングカートを
戻すところがあり


そこを
通り過ぎた瞬間


しんさんが




あ、なおしとこか?


って
突然誰かに
声をかけました。

なおす、はたぶん方言?

しまう、って言うことです。




その声に振り向くと



年配の女性が(おばあちゃんと書かせてね)

買い物を終えて、

ショッピングカートを元に戻し





そのあと、

買い物カゴを

店内の入り口まで 

戻そうとされていました。




外のショッピングカートを戻す場所から

買い物カゴを戻す場所まで



まあまあ距離があるんです。





それを瞬時に察知して

買い物カゴをおばあちゃんから

受け取り、お店の入り口へ向かうしんさん。

  


私たちもどっちみち

カゴを使うから、だから

おばあちゃんからもらったんだと思ってた





私が


よく気づいたねー!?





というと





うん、

脚が悪そうやったから

戻しに行くの大変やろうと

思って。




と、さらっと言ってのけました。




あ、そーゆーことやったんー気づき





そんなの一瞬でよく見てたねぇー?



しんさんの

そういうとこ、好きやわー。( ´艸`)





惚れ直すやんか!飛び出すハート



言っておきました




いや、ほんまに、

自慢してるわけちゃうけど


いや、自慢なんやけど(笑)

わりと、あるんです




こういうことが。




公園の入り口で

これまたおばちゃんが

自転車が通りにくそうにしてたら



ヒョイ!と

自転車入れてあげたりとか。







さりげない

優しさに


惚れ直すピンクハート





そんな瞬間でしたーラブ










 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加