少し前にバターケースを購入しました。




いろいろあったけど(笑)

最終的には『安定の野田琺瑯』

のバターケース。




 


 

これです!



 



 

 

野田琺瑯らしく

シンプルで良き!



なんですが





木製のフタに 

何かアクセントがほしいなーと

思っていました。






そこで

Canvaで


ロゴを作成し







レーザー刻印機で

ロゴ入りにー!  










きゃーラブ



めっちゃ素敵。






 

ちょっと、夜やったので

写真が暗いのですが







味気なかった

木製のフタが ええ感じになったー。









バター 


butter

yuka_happinesshome



と書いてあります。笑






野田琺瑯✖️yuka_happinesshome




オリジナルバターケースの完成。



ちょっとしたことやけど

めっちゃうれし〜いラブピンクハート




すんごい喜んでいたら

しんさんが、バターナイフにも

刻印を入れてくれたー気づき





このバターナイフは

IKEAで買ったもので(竹製)

かれこれ15〜16年くらい使用しています。




朝、トースターの横

食器棚のところにパンのお皿を置いて

パンが焼けるのを待ってます。



















++++



レーザー刻印機

これではないのですか




こんな感じの

コンパクトなやつです。










何かといろいろ活躍しています。



  


うわー

このバターケース めっちゃ素敵。

  



バターじゃなく

時計とか大事なもの入れたい(笑)










 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加