ウッドデッキが

少しずつ完成に近づいています。



猫の額ほどの

小さな庭作りがまだ残っています。




石がゴロゴロ(笑)






この前、カインズホームに

行った時に見つけた


このライト




ガラスでできていて

中にLEDソーラーライトが入ってます。




↑おひさまで充電中






大きさは2種類ありましたが

私は、小さい方を買いました。









これ


暗くなると

自動で点灯します気づき












カラーは2色あります。


私はゴールドにしました。




 

 



置いておくだけで

暗くなってきたら勝手に点灯〜電球







しかも

防塵防水だから雨の日でも

そのままにしておいても大丈夫ー。





これね

以前、Room Clip で

モニター募集してたんよね。



いいなーと思ったんだけど

その時は、リノベ真っ最中&

ウッドデッキがぐちゃぐちゃやった時で





もしモニターに当選しても

写真撮ってアップしたりできないしなーと

思って、諦めていました。



だから

カインズで見つけた時には



コレコレコレコレコレ〜!

モニター募集してたやつーー!




買う買う!

  




電気屋しんさん曰く


ソーラーパネルが

むき出しになってないから


紫外線で劣化しにくいし

長持ちしそうやな。



しかも外側が、ガラスやから!!

ガラスも紫外線で劣化しない。

(プラスチックは劣化する)



だいたい2年くらいで電池が劣化するけど

これは、充電電池が交換できるから

長く使えそう気づき



メーカーも2年以上待つという自信があるから

電池も売ってるんやろー。



おすすめいただきましたー気づきチュー



むかし、買った

◯トリのんは、

ソーラーパネルがむき出しやったから

1年ちょいでダメになりました。アセアセ






ガラスなので

見た目もすごくキレイだし


シンプルなので

どこにでも置けそう!


しかも

ほんまに、置くだけやから気づき



買ってよかったー!








ウッドデッキ&庭の

全部の完成が楽しみ♡






またライト増やしてもいいな。ニコニコ





あっ!!

なるほ!


家の中でも使えるー爆笑気づき





買うなら今日がおすすめ!





イベントバナー

 


 

 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加