なんでも『かご』に

入れると、可愛いんだなぁ。(笑)




カゴが大好きなゆかちんです。




3coinsで見かけて気になってた

ころんとしたまーるい、カゴ、バスケット。




値段を見たら


1,320円。




え、

やっす!びっくり



カゴって、高いやん。

このクオリティで

1,320円は安いよー気づき








【Cuisinart公式ショップ】クイジナート ノンフライオーブントースター TOA-29SJ TOA-29KJ シルバー ブラック 使い方 レシピブック 魚 ノンフライ 熱風調理 ヘルシー 揚げ直し ノンフライ調理 シンプル操作 スタイリッシュ










キッチンで

使いたいな、と思って



お買い上げ〜!




店員さんに




レジ袋はいりますか?



と聞かれ



いりません













仕事のお昼休みに3coinsに行ったから。



その時は 

財布とスマホだけしか持ってなかったので




このカゴの中に

財布とスマホをいれて



カゴをぶらぶらぶら下げて(笑)

ビブレの中をウロウロしてました。





持ち手のところが

革でしっかり巻いてあって

持ち手が広がらないし、おしゃれだし

形が崩れないし



使いやすい気づき







何が入っているかというと。







お菓子〜爆笑





お菓子を隠しています。笑



玉ねぎとか、ジャガイモとか

野菜を入れてもいいなーと思います。




何個か揃えて

子供のおもちゃを入れてもいいかもー。



アイデア次第でいろいろ使えますね。






3coins

たくさんカゴ、バスケットありましたよー。








浴衣などに合わせる

巾着がついたカゴバッグ


これもめっちゃ可愛かった!






浴衣じゃなくても

夏のワンピースとかに合わせたら

めっちゃ可愛いと思う。ラブ






かご、バスケット

大好きでついつい買ってしまいます




用途変更をしながらも

あっちでこっちで、

どこで使っても、何をいれても可愛い。






このバスケットも

使っています気づき



以前は洗濯物を入れていましたが(笑)

いまは、コープさんの個配の時に利用





いろんな色つきも可愛いね!









 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加