朝起きて

私はすぐに顔洗って、

お化粧の準備。





その間に、

しんさんが



コーヒーの準備

豆入れてスイッチ押す!




食洗機から食器を出して 片付ける

 



カウンターに、ランチョンマットや

コーヒーカップを出してくれる




しんさん、朝からよく働いてくれる爆笑

 

 

コーヒーの入り具合をみながら
私がパンを焼くという。





でね

小さな小さな違和感に



気づいたのー。







たぶん

しんさんは気づいてないと思われる。(笑)



↑上の写真で

気づいた人いるかな?







わかる?

ランチョンマットが

裏返しに置いてあった!笑






 



たしかに

裏表がわかりにくいやつなんやけど





私は

すぐ気づいて






だまって

直しました。





その時に





あー、

男の脳と

女の脳の違いって



こういうことかもなー



なんて思いました。





女性って、わりと

こまかなところにも(いい意味で)

気づいたりしますよね。




だけど

男の脳は違うんやわ。気づき





どうでもいいことだけど




そんなことを改めて感じた朝でした。







 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加