今日は、

某大学の学生さんたちが



わが家に取材に来てくれましたー気づき




写真&掲載許可いただいてます。






大学2年生だそうで


うちの娘たちより若いんだもん!

もー可愛いラブ



男子学生さんも 

女子に囲まれて

はじめはシャイな感じだったけど




話してみたらめっちゃ

爽やかな好青年気づき








そうそう

こんな大勢のお客さんが

一度に来ることないから



スリッパがないねーん!って

言ったら




みんな、マイスリッパ持参してきてた!

すごーーーいびっくりマーク






椅子もちゃんとした椅子が

数がないから



お尻痛かったんちゃうかな?にっこり 笑

ごめんねー!






このスペースで

こんなふうに、みんなが勉強したり

ワークしたり、が夢やったから





学生さんたちが

こんなふうに座っている姿を見て

ちょっと嬉しかったな。









彼らは

大学のフィールドワークで

播磨町の空き家について調べているそうです   




うちは、空き家を買ったわけでは

なかったけど



古い家をリノベーションしながら

住んでいると言うことで



ご縁があり、うちに来てくれました。












取材してくれた内容は

わが町の広報 8月号に

掲載されるそうです。


 


その広報も、学生さんたちが

作成するとか。





楽しみ〜!!爆笑


 

 

みんなー

今日は、ありがとうねー



 

またいつでも

遊びに来てー飛び出すハート






 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加