50代!

大人のサロペットはありかなしか?笑






50代っていっても

実はもう60歳になろうとしている

ゆかちんです。驚き







京都に行った時に

ぶらりと入ったお店で





買いました気づき


 



大人のサロペットパンツ。




  

ハンガーにかかったまま

合わせてみたら




あれ?

意外とこういう服 似合うかも?


と。





でも、なんとなーく

試着する勇気もなくて。笑




まだ他にいくところもあったし

1回目は買わずに出て行きました。





で、京都の

烏丸御池〜 錦市場あたりを

うろうろして。







帰りにまたそのお店へ。





しんさんも

試着してみたら?と言うので






ちょっとイタイかもなー?



太って見えるかもなー?






と、心配しつつ、

まあ、似合わなかったら

諦めもつくし!





思い切って試着してみたら



ぜんぜん子供っぽくなくて

あれ?

なんかいい感じかも?🤭




しんさんも


『似合ってるで!ええと思う!』 






と言ってくれて


『お金も出したるで!』と






いうことで

タンクトップも合わせて

買って帰りました。












しかし、


買ったものの

なかなか着ることがなくて





早く着てみたいなーと言ってたら






今日、お出かけしよー!と

誘ってくれて



サロペットパンツ はいていきましたー!




さすがに

ノースリーブは

早いので








上にパーカー羽織っていきました。









これの色違い。

私のはブラウン。



素材が厚手のコットンリネンで

身体のラインを拾わず


落ち感がきれいなのです。












お腹ぽっこりが

意外とわからなくてw




しんさんも



『ぜんぜん大丈夫!逆に細く見えるで』




『10歳は若く見えるな。





と言ってくれて

調子に乗ってます。笑






他人がどう思おうと

自分が好きなものをきる!



50代でも、60代でも。

大人のサロペット




あり。











サロペットと

オーバーオールの違い





サロペットは背中に布がないんだって

オーバーオールは背中に布がついてるやつ

だそうです。





こんなのもいいな。







前がVになってるのが

子供っぽくなくていいのかも?








サロペット

はまりそうー。笑






 

 


おばあちゃんになっても

サロペット。爆笑




今なら 楽天でのお買い物がおすすめー!


イベントバナー

 



 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加