今朝、しんさんを

いってらっしゃーい!と見送って



姿が見えなくなった瞬間



あ!

もしかして

忘れてるんちゃうかな?



と思って、急いで家の中に入ってきたら

やっぱりー!!




水筒を忘れていました。ガーン



 

最近、コーヒーと、出汁(だし)を

ボトルに入れて持っていくしんさん



私の分のお出汁も作ってくれるので

夫婦2人でダシ活 してます。



だしの効果はこちらを参考にどーぞ






で、コーヒーもだしも忘れて行ってるから



LINEで連絡して




「届けようかー?」


「通り道なん?」


「通り道じゃないけど、回り道(笑)していくよー」




ということで

てくてく駅まで歩く道のり



遠回りになりましたが








しんさんのコーヒーと

お出汁を、無事に届けることができました。






電車は、一本遅いのになる覚悟でしたが

余裕でいつもの電車に間に合いましたー!




新しい道 発見気づき




木陰が多くて

夏はあのコースがいいかも。



なんて思いながら歩きましたー。




ダシ!


私はいつもおにぎりだけなので

お昼からお腹すいた時に

ダシを飲むようにしてます。





たいして痩せてはないが。笑







 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加