いつだったか、

どなたからだったか、

忘れてしまったんだけど



ブログのコメントで



京都にアンティークショップがあるよーと

教えていただいていました。



そのお店のことが

ずーーーーーっと

頭の片隅にあって



いつか行きたいなと思っていました。




そのコメントをいただいてから

京都へは、何度か行ったけど




京都、と言っても

広うござんすからね!笑



なかなか行けずじまいでした。




でも

今回、東寺の骨董市のあと

時間があるから行ってみようと思ってね





やっとやっとやっと

行くことができましたー。









京都の70B

アンティークショップ



もう、入り口からワクワク爆笑








古いミシンなどが

お出迎え。










お店は地下にありました。








私はこのチェストが

気になったんだけど



まあまあ

いいお値段。



お店の人に許可をいただき

写真撮影しています。







おしゃれな建具とかも

いっぱいあったよー。


このステンドグラスの建具

めちゃくちゃ素敵だった。




  



白いドアもすてきー!ラブ





椅子もたくさんの種類が

所狭しと置いてありました。






海外の椅子は

座面が広くて座り心地がよかった!!



ひとつずつ

好きなもの揃えていくのも

楽しそう♡





ランプも

めちゃくちゃたくさんの種類が

ありましたよー。





店内は人とすれ違うのも

困難なほど、通路が狭いのですが



けっこうお客さんも多くて

譲り合いながらすれ違う感じ。





若いカップル(ご夫婦?)が

多い印象でした!



京都に行ったら

ぜひ、足を運んでみてくださいね♡



京都市営地下鉄

烏丸御池(からすまおいけ)駅から

徒歩10分くらいかな。








このお店を教えてくれたの
誰だったかなー


素敵なお店を教えてくれて
ありがとうございますピンクハートピンクハート

 

やっと行くことができましたー気づきラブラブ






 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加