今まではずっと私が



カフェしたい!



とか





自宅に人を呼んで何かしたい




って

夢を語っていました。




そして、それを叶えるために

いつも私の夢に寄り添ってくれてきたしんさん





そんなしんさんにも、

小さな夢ができました。


(いやいや、私よりでっかい夢やで)





いま、ガレージで

こんなことをしています。🤭







わかるかなー?









こんなに

たっくさーんあるんです。








あっ!

芽が出てきた!









と、

そりゃもー

嬉しそうに♡





↑ただの植物ではなく

ちょっとめずらしく、

手に入りにくいものもある。




それでね

この子達は


いま

ガレージにいるんだけど

(ずっと植物用の育成ライトを当ててます)




ウッドデッキに専用の棚を作って

置き場所を作りたいんだそうです。

ミニミニ温室みたいな。




ま、それが

ウッドデッキ改修DIYに

イキオイをつけることになったんだけど。




それはよきよき飛び出すハート






そして、ウッドデッキ完成して

棚ができて終わり、じゃなくて






まだ

ぼんやりした感じだけど




しんさんも

私も グリーンが大好きやから!!




グリーンのお店ができたら

いいなーって

(できれば、家とは別で店舗も持ちたい!



   あっ、言っちゃったー気づき)




それは
しんさんの夢でもあり
私の夢でもあり


2人の夢でもあるキラキラ





でも
その前にやっぱり
おうちはきちんと整えないとね!





私は おうちでも
講座をしたり 
ワークショップしたりしたいから。


まずは
おうちを整えることが先決。





ま、


そんな小さな夢と
大きな夢とを



目標にしながら



今はひとつひとつ
DIYをこなしています。



2人の夢は
まだまだ小さな芽🌱









 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加