兵庫県、ゆかちん地方



今夜、ものすごい雷がなったと思ったら

今度はすごい音がして



ひょうが降ってきました。




家の中から

怖いなーと思いながら見ていたら



大きなひょうが

ガラスに バチン!と当たって

めちゃくちゃ怖かった。




窓から離れとこーっ!!




しばらくして

ひょうがやんでから



しんさんが車をみに行ったら

しんさんの車も私の車も


ひょうでボコボコになっていました滝汗滝汗滝汗







うそだろー


わたし、車両保険入ってないのよ。







でも、

新しい車、ジムニーじゃなくてよかったのかも。









そして

しんさんが

ふと2階を見上げると



窓ガラス割れとる!






ええええーっ!







ほんまや。

パリーンガーン





オーマイガー😱


取り急ぎ
しんさんは自分の自動車保険に

私は、県民共済の火災共済の
事故受付センターに


連絡しておきました。

火災共済は
損害が10万円以上だと
保障があるみたい。
なので、まだわからんけどね!
とりあえず報告だけは先に!





今回のひょう、
外歩いているときとかだと

めちゃくちゃ怪我してるよね?


走ってる車やったら
ガラス割れてる???





みんな大丈夫やったかなあ。


大きな被害がでていませんように。




 


 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加