しんさんがDIYしてくれた

グリーン専用の棚









奥行きも狭く
置いているものが陶器も多いので



アイアンの

落下防止バーをつけてもらいました。









まだ一段しかついてないけど!笑






そんなに

ガッツリな落下防止ではないけど




ないよりは、

あったほうが、ね!




アイアンバーとして使っているのは

番線です!



これこれ!

これを伸ばして使っているよー。











それからそれから、

このロボくん


お気に入りです。




ずぅと前からうちにいるのですが






今までどこに置いても
あんまり目立たなかったんだけど


ここに置いたら
なんだか急に存在感がでてきた気づき


かわいー。ラブ



この観葉植物のコーナーは
私のお気に入りの場所になりました。


いつも眺めては
ニヤニヤしています。




そんなとこに
棚なんて、いらんー

って 言うてたのに。( ´艸`)





《関連記事》




 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加