トイレの掃除に

トイレ用クイックルシートを使ってます

 

 

 

 





 

やっぱり専用のケースが一番使いやすいね。

 ↓ 

 

 

 
 


 
このシート
半分にカットできるので



 
このクイックルミニワイパーに
セットして
 
 

 

 

 

 

 

トイレの床掃除に使っています。




 

このミニクイックルワイパーは

トイレのタンクの奥とか

手が入りにくいところの掃除もしやすくて

めちゃくちゃおすすめです。




 

以前の記事も参考にしてね♡

 

 

 



 

いつも正規品の

クイックルシリーズのシートを

使っていたのですが・・・・

 

 



 

たまたま100均で 

トイレ用のお掃除シートを

見つけまして。

 

 

 

(あ、100均にも同じようなのがあるんだねー

掃除してすぐ捨てるんやから

100円ならそっちのほうがいいか!)




 

 

一応スマホで

サイズがあうか確認して



 

買って帰ったんです。

 

 

 

袋は即捨てして

詰め替えてしまっていたので


 

どんなやつだったか

わからないのですが(笑)

 

 

 

 

小さな

ミニクイックルにセットできると思って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットしようとしたら

 

 

うそーーーーーーん!ピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

横幅が短すぎて

ミニクイックルワイパーに

 

シートがはさまれへん笑い泣き

 

 

 

 
 
 
がーーーーーん泣

 

 

 

たいして高いものでもないのに

ちょっとケチって

安いのを買ったばかりに・・・

 

 

いつもなら

ミニクイックルワイパーで

ササーッと掃除ができるのに

 

 

手で 床の拭き掃除するはめに。もやもや

 







しかもね

シートの厚さがやっぱり違うー!!



クイックルだと

一枚で安心して拭けるのですが



なんか、100均のは

1枚だと薄くて 

なんとなく2枚使いたい。笑




次からは

クイックルシリーズを

買うことにしますー。

 

 


 

 

 

 







 



 

 

アメトピ掲載記事
結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 

 

お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。

 

 

友だち追加