こんなの欲しかった!



クイックルミニワイパーキラキラ





黒いのが

普通のサイズのクイックルワイパー



白いのが ミニワイパー





トイレの床や壁など

手が届きにくい狭い場所の

掃除に   このクイックルミニワイパーが

便利です♡






トイレクイックルのシートが

使えます。







シートを

半分に切って(ミシン目あり)








セットします。








残りの半分のシートで

便座などを掃除したらいいね。^^







いつも

この奥のコンセントや、ホース部分のとこ


掃除しにくかったんですー。




手を入れたくても

届きにくいし


便器を抱えるようにしないと

拭けなかったから。滝汗


地味に嫌だった(笑)









うそみたいに

ぴったりはまる! 




これは

ほんとにほんとに便利♡










ここに写ってるカエルさん

こつぶちゃんが

気に入って おうちに連れて帰りました。爆笑










クイックルミニワイパー

ほんとに便利です。










めちゃくちゃおすすめ♡
















今回 このクイックルミニワイパーは

Room Clip のモニターで

当選しました。



使ってみたくて

応募していたので

当選して ほんとに嬉しい♡






 

ブログのランキングに参加しています
 
DIYの励みになります♡
 ↓ ぽちっとありがとうございます♡
 

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ

 

 
こちらのDIYランキング も
ぽちっと応援ありがとうございます♡
 下矢印下矢印





YouTubeチャンネル

いつも応援ありがとうございます♡




 

インスタはこちら➡まろん(@maron03583911)


インテリアの写真満載の
無料アプリ
すでにアラ還
バツイチ再婚夫婦です。