私は 32歳から46歳まで
シングルマザーでした。
 


その頃は



お金がないーー
お金がないーーー


と ずっと言っていました。笑い泣き



お金がない!と言っていたから


言った通りになる=お金がない  


自分が 口に出して言うことが
現実になる
(コトダマ  言霊)



ということを
身をもって実践してまして(笑)





貧乏波動を、
バンバン
出しまくっていました。滝汗滝汗







実際にお金は
ちゃんとあったし
 


お給料も毎月
ちゃーんともらっていたから
お金はあったのに


 
「お金がない」 って言っていました。

今思うと バカバカバカ!(笑)





*写真と記事は関係ありません





お金持ちになりたかったら
「私はお金持ち」 って 
言わないとあかんねん(笑)





そして 
払わなきゃいけないものを
出すのを渋っていた



だから
いつも
お金が入って来なかったんです。




お金がないとか
収入が少ないとか 
生活が苦しいとか 
言ってる人の多くは


払うべきものを
払っていないことがよくあります。


「出すのが先」なのに 
「出さない」から
「入ってこない」んです。


つまり


税金だとか 
公共料金だとか

そういうものを 払っていない人が多い。



自分でお金の流れを止めてしまってる。

まさに過去の私!




あなたが お金を 払わないから
むこうも(受け取る側も)
お金が入ってこなくて 
困ってるんです。



お金は天下の回りもの とは 
よく言うたもので

やっぱりぐるぐる回ってるんです!




その流れを 「滞納」 という形で 
止めてしまうから

自分のところに入ってこなくなってしまった。





だから いつまでたっても
「お金がない」 んです。







払わなくてはいけないものは
さっさと払ってしまいましょう!!



だって いつか 
必ず払わなくちゃいけないものなんだもの。ね!







そして 払う時には

「払えるお金があって 
よかった。ありがとう」
と言って お金に 感謝して 
払ってくださいね。



最初は 
払うのは苦しいかもしれないけど
絶対に 自分のところに
返ってくるからね。


私が 実証済み~ニコニコ


まずは、お金を出す時に
喜んで 出せるようになろ♪



そして、ちょっとでもゆとりができたら
人のために
誰かを喜ばせるために
気持ちよーくお金を使うと


何倍にもなって
自分に返ってくるよ♪ ^^*


それから
宇宙銀行にも たくさん貯金しよう!
100円でもいいの。
 (寄付)



無理のない金額でいいから
宇宙銀行へ貯金していくと
不思議とお金もぐるぐるまわります。
 
 



《関連記事》


サラリーマンでも確定申告しましょうね





 

 

アメトピ掲載記事
薪ストーブまわりの細かい仕上げ結婚日を忘れていたしんさん
娘からもらってめちゃくちゃ美味しかったもの
89歳父が手作りしてくれたしめ縄
こまめに掃除してて良かった箇所
東京インテリアで2つ買った雑貨
ナチュラルキッチンで一目惚れのガラスのティーポット
夫にLINEした今日の晩ご飯は・・・
おいしくキレイに。ヤクルトCHOBI
1歳児でもわかる汚部屋の雰囲気
イラストをもとにDIYした食器棚
夏の窓ガラスの温度がすごいことに

ベランダの物干しざおを外したわけ
セリアで爆買いしたものでカフェトレーDIY

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

どちらかポチっとクリックを

おたのもうします♡

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   

 

 

ヒヨコ インスタはこちら 右矢印 Instagram
カメラ DIYのYouTubeは 右矢印 YouTube
 
※フォローしてくださると嬉しいですラブ

 

 


お仕事のご依頼や

お問い合わせなどありましたら

公式LINEからお願いいたします。


 

友だち追加