親友の豪邸がすごすぎた | アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

こんにちわキラキラ

アメリカはテネシー州在住

アメリカ生活約18年の

専業主婦、いがらし ゆいですデレデレ

 

 

 

 

 

ここ2週間、ワシントン州

バケーションに行ってましたーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

なぜワシントン州に行ったかというと、

ワシントン州は私がアメリカで

1番最初に住んだ場所で、かつ

主人のロブはワシントン州出身なので

思い出深い州なんです。

 

 

 

 

 

 

あとロブの親類や友達が

たくさん住んでるし。

 

 

 

 

 

 

今回も親友の1人の家に

お世話になってました照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして見てください。

その人のお家からの

ビューーーーーーー(景色)キラキラ

はい最高キラキラキラキラニヤニヤ

image

 

 

 

 

 

 

 

そしてロブの親友が作ってくれた料理がこれラブラブ

いや、プロのシェフですか?滝汗ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

この景色見ながら食べる夕飯最高よーーーーーラブラブ

 初日になんていうありがたいおもてなしキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿に盛ったらさらに最高ニヤニヤラブラブ

しかもマージーーでーーー

美味しかったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

Fish and Chips

アサリのなんか。

 

 

 

 

 

タルタルソースは

家庭菜園でできた

野菜がたっぷり照れラブラブ

 

 

 

 

 

山や木のエネルギーに

癒されながら食べたキラキラ

 

 

 

 

 

 

そういえばワシントン州って

Evergreen State エバーグリーンステイト

って言われていて、

針葉樹が多いので冬になっても

ズーーーっと緑が生い茂ってます。

 

 

 

 

 

 

 

あと、木の大きさが

すんごいでかい霧

 

 

 

 

 

 

 

 

日本やテネシーにある木の数倍デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

すんごーーーーーい癒されるキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

2週間の間に

結構いろんなことできたんで

ぼちぼちアップしていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

 

っつーかこの写真、

「日が暮れたらこれ」

って思って選んだけど

実は朝日かもしれない笑い泣き

記憶力ザコです笑い泣き

 にしても朝日きれーーーーいキラキララブラブ

 

 

 

アメトピ掲載記事(アメリカからお届けジャンル)

イエローハート衝撃的だったハンバーガーの値段
イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

イエローハート玄関前に置かれていた不審なもの

イエローハート口座を確認して唖然とした13万の請求

イエローハート困り果ててしまった義母の言葉