レストランで頼んだハンバーガーの衝撃的な値段 | アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

こんにちわキラキラ

アメリカはテネシー州在住、

アメリカ生活18年くらいの

専業主婦、五十嵐 結ですデレデレ

 

 

 

 

 

 

昨日、家族でみんなのお気に入りの

レストラン、Red Robin(レッドロビン)

へ行ってきましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

私はそこでお気に入りのハンバーガー、

その名もBanzai Burger(バンザイバーガーハート

頼みましたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイフそんな風にブッ刺す?滝汗

ってびっくりするくらい、

思いっくそブッ刺してますね笑い泣き

 バーガーずれてるし。

 

 

 

 

 

 

 

こういう↓きれいな状態でね、

来るのが日本ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

知らんけど笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこのバーガー

幾らだと思います?

 

 

 

 

 

 

この物価高のアメリカゲロー

このバーガーのお値段は

$17.59=

約2800円!!

 

 

 

 

 

 

家族5人でチップ込みで

$100=約16000円!

 

 

 

 

 

 

 

うっひゃーーーーー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

私、留学時代にワシントン州で、

アメリカ人の友達に

初めてRed Robinに

連れてきてもらったんでけどね、

その時にこのレストランは

中の下くらいのレストランだよって

説明されたの覚えてますw

 

 

 

 

 

 

 

それから時が流れ、

物価高の今、価格だけ見れば

もう高級店になるんちゃうーーん?ゲローゲローw

 

 

 

 

 

 

もうーしょうがない!今はもう

結構どこでもこんなんだ!

 

 

 

 

 

 

 

だったら稼げばいいのさデレデレ

さあ、頑張ろう笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

もうねーこのバンザイバーガーは

めちゃくちゃうまいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

照り焼きソースっぽいソースが

めちゃくちゃかかってて、

焼いたパイナップルも

入ってるんですよ。

 

 

 

 

 

 

それがいい味出してるーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

息子が頼んだのはこの

ペパロニいっぱいのピザ照れ

 日本ではこののってるお肉

 ペパロニって言わないんだっけ?

 

 

 

 

 

 

 

 

姪っ子はバーガーのバンをレタスにしてグッ

レタスが4層くらいになって

大量にきたそうです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物来る前にしっかり親子で

オレオのミルクシェイク飲んでたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

過去数回、シェイク作る機械が

壊れてるからって

飲めない日が続いていた旦那さんえーん

 

 

 

 

 

 

 

息子の後ろで喜んでますわラブラブ

サッカー見てるから顔真剣笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ここのね、French Fries=フライドポテト

かけるこのシーズニングがたまらなくうまいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

このCamp Fire Sauce(キャンプファイヤーソース)

も、超ーーおすすめニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてRed RobinFrench Fries

Bottomless(ボトムレス)って言って

お代わり制限なし!ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

なので、大食いのうちの家族、

ありがたいです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカに来る機会のある方は

Red Robin、お試しあれデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

店内はこんな感じで

めちゃアメリカンキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

 ↑天井すごいよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレのサインもハンバーガーデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにお店の一角がバーなんで、

お酒もたくさん置いてますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

上の写真見てね、

思い出したのが、

うちの地下室にあるバー真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカってすごいよね。

こんなん平気で一軒家にあるんだからチーン

おもろいわーーーーーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事(アメリカからお届けジャンル)

イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

イエローハート玄関前に置かれていた不審なもの

イエローハート口座を確認して唖然とした13万の請求

イエローハート困り果ててしまった義母の言葉