アメリカの駐車場で起こった不思議 | アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

こんにちわキラキラ

アメリカはテネシー州在住、

アメリカ生活は18年くらいの

専業主婦、五十嵐 結ですデレデレ

 

 

 

 

 

家族から離れ、

完全独り時間確保のため

ホテルステイ最終日照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

例のごとく、朝食は

思いっくそ寝過ごして、

間に合いませんでしたーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

いいんです。いいんです。

今は睡眠を最優先にしてるんでニヒヒ

 

 

 

 

 

 

でね、チェックアウトの前に

意味もなくケースごと

持ってきてしまった水↓を笑い泣き

先に車に乗せようと駐車場に行ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

スーツケースと一緒に

運べないからチーン

 

 

 

 

 

 

で、駐車場でね

うちの車に近づいたら、

車の後ろの駐車場の余白が

めっっっっっちゃ空いてるのに

気がついたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで↓

私の顔もこのおっさんの

ようになってましたよニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

え、なんで?って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

車前に停め過ぎた?

いやでも、そんな前に行けないはず

なんだけどなって、

いろいろ思ってた訳です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に行きすぎると

歩行者の邪魔になったり、

車の下の方縁石に

こすってたりするじゃないっすか。

 

 

 

 

 

 

 

さらに近づいて行って確認してみたら

いや、やっぱ普通に停めてるやんって

思ったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

結局、何が言いたいかって言うと

アメリカの駐車場

どんだけでかいのよ笑い泣き

ってことw

 

 

 

 

 

 

 

うちのこの車

Xterraエクステラ)っていう日産の

車種なんですけど、

アメリカでは小さめの車なんですね。

 

 

 

 

 

 

高さはあるけど、

横も長さも短め。

 

 

 

 

 

 

だからこのホテルの駐車場では

こんなに小さく見えたのねー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

うちのこの車、日本車種では

エクストレイルが近いんかな。

 

 

 

 

 

 

 

日本だとあの車、でかいよねー滝汗

友達持ってた。

 

 

 

 

 

 

あの車で日本の狭い道

スイスイ行ってて、

マジで尊敬したわーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

この車はもう17年くらいは運転してるんで、

最近なかなかに修理代がかさんできた滝汗

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったこのタイヤが

お気に入りラブラブ(←誰も聞いてない笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

さっきも言ったように車高が高いから

このバーがないと背の低い私(160cm)は

乗り降りが不便えーん

 

 

 

 

 

 

この車は、1年後に16歳になる娘が

運転する予定なのであと2、3年は動いてほしいなハート

 

 

 

 

 

 

そんで、もう限界ってなったら売る前に

オフロードでグアーーーーーーー走りたい笑い泣き

 

 

 

 

 

 

グアーーーーーーーーって笑い泣き

 

 

 

 

 

でわここで、前回お見せできなかった

ロビーの紹介ですキラキラ

(需要はあるんか?w)

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんなホテル行ってるけど、

まじオシャレで可愛いなって思う!

 

 

 

 

 

 

こういう飲み物や

スナックも充実してたしラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例のごとく、こんなに立派な

コーヒーメーカーもあるしハート

image

image

 

 

 

 

 

 

今回の滞在はホテルも良かったし、

なんにしても完全に1人で数日過ごせたのは

めちゃくちゃいい経験だったキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ビジネスやるって言っておきながら

家事とか買い物とかを無意識に

優先してしまってたなーって

発見できましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ここでちょっと優先順位の

見直しができたんで、

そこのもっと考えながら

頑張っていこうーーーーーキラキラ

(家族をないがしろにするって

意味ではないっすデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事(アメリカからお届けジャンル)

イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

イエローハート玄関前に置かれていた不審なもの

イエローハート口座を確認して唖然とした13万の請求

イエローハート困り果ててしまった義母の言葉