アメリカのホテルに必ず持っていくもの | アメリカ在住18年 日常生活から英語を話すコツを発信中 五十嵐結 

アメリカ在住18年 日常生活から英語を話すコツを発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

こんにちわデレデレ

アメリカはテネシー州在住、

アメリカ生活18年くらいの

専業主婦、五十嵐結ですキラキラ

 

 

 

 

 

家族から離れ、

完全独り時間確保のため

ホテルステイ2日目照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

無料の朝食を食べようと思ってたのに

9時に起きて無料朝食逃してもうたーーー!ゲロー

 

 

 

 

 

アメリカのホテルの朝食は

日本とは比べもんにならんほどひどいのでw

期待は皆無だったんですけど、

ここのホテルのは写真からは

良さそうな雰囲気だったから

楽しみだったのになえーん

 

 

 

 

 

 

 

まあもう、こりゃしょうがねーーーってことで

大人しくやりたいことします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

何をするにもまずはアロマ炊きますキラキラ

image

旅中、ディヒューザーはカバー以外の

部分を持ってきます。

だからこんな変な見た目笑い泣き

 

 

 

 

 

今日はFrankincenseBelieveキラキラ

image

 

 

 

 

 

んまーーーーーいい匂いラブラブ

 

 

 

 

 

 

私ヤングリビングっていう会社の

アロマをもう7年以上愛用してますラブラブ

 

 

 

 

 

 

もうね高品質も甚だしいくらい

高品質キラキラ(←意味不明笑い泣き

 

 

 

 

 

 

こんなに質のいいアロマ初めて!

って初めて嗅いだ時に思った。

 

 

 

 

 

 

 

田舎の中の田舎育ちなんで(島根の中の田舎)、

匂いにそりゃー〜もう敏感なんですね。

 

 

 

 

 

 

そしてアメリカのホテルは、

できるだけ安いホテルを取るってのもあるから

部屋の中が大体くさい、、、んっすよゲロー

 

 

 

 

 

 

日本から遊びに来てる

姪っ子の反応を見ると

日本のホテルの数十倍はくさいびっくり

らしい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

市販の消臭剤は匂いがものっそきついし、

体にも悪すぎるから、

旅にディヒューザーは絶対外せないっすキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからそんなアメリカで

このアロマに出会ったってのがまた衝撃!

面白いねーーアメリカキラキラ

 

 

 

 

 

 

さあ、今日は1番最初にアロマかぎながら

Meditationキラキラ=瞑想

 

 

 

 

 

つっても、多分普通のとは

ちょっと違うんですよ。

 

 

 

 

 

 

私はJoe Dispenzaっていう人が

作った音声ガイドを聞きながらします。

↑スピーカー付きのアイマスクと

パソコンに入ってる音声でやりますキラキラ

 

 

 

 

 

 

↓この本をあるビジネス講座で

紹介してもらって、

それ以来Joeさんの考え方が

めっちゃ好きになったんですデレデレ

 

 

 

 

 

なのでJoeさんの瞑想、

たくさん練習しておりますキラキラ

image

 

 

 

 

 

 

 

・目標があるのになぜか

行動を起こせない。

・過去にトラウマがあって

なかなかそこから抜け出せない。

・自分に全然自信がない。

 

 

とかね。

いろんなお悩みある方は

おすすめよ。

みんなあるか滝汗

日本語訳でも出てるはず。

 

 

 

 

 

 

 

量子力学を使ってというか

その仕組みにアプローチしてるって

感じでしょうか。

いや、説明むずいな、おいゲロー

 

 

 

 

 

 

量子力学関係は3年前くらいから

勉強しておりますが

日本の方が書いてる量子力学のこの本も、

めっちゃ面白いキラキラ

 
 
 
 
 
 
村松さんはあと3冊くらい
著書があるんではないかな。
全部持ってますキラキラニヤニヤ
 
 
 
 
 
 
でも今んとこ、この2つが
ここ1ヶ月のお供なので
今回も持ってきました。

 

 

 

 
 
つーか、

せっかくデスクあるのに

気がついたらベッドの上が

この状態ですよ笑い泣きなんでやねん。

 

 

 

 

 

あとさ、途中、ロビーの

コーヒーステーションで

コーヒー取ってきたんですけど、

なんかコーヒー薄くね?笑い泣き

 

 

 

 

 

さあ、寝るまでまだまだ頑張るぞーキラキラ

 

 

 

 

アメトピ掲載記事(アメリカからお届けジャンル)

イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

イエローハート玄関前に置かれていた不審なもの

イエローハート口座を確認して唖然とした13万の請求

イエローハート困り果ててしまった義母の言葉