家族を置いてホテルに1人で泊まった理由 | アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカ在住約18年 日常生活をおもしろおかしく発信中 五十嵐結 

アメリカでの子育てに奮闘中。専業主婦のかたわらビジネスやったり、40歳手前でも自分の夢追ってます。

こんにちわーデレデレ

アメリカ在住18年くらいの

専業主婦、五十嵐結です。

 

 

 

 

実はね、

今日1人でホテルに

泊まりにきましたーーキラキラ

 

 

 

 

 

ホテルに1人で泊まるのって

人生で初なんでは?って

思ってる。

多分マジで初かもw

 

 

 

 

 

専業主婦の私が、

今日ホテルに泊まりに来た理由は

完全独りになる時間を作るため照れ

 

 

 

 

 

 

2泊3日キラキラ

色々ね、やりたいことあるんですよデレデレ

 

 

 

 

 

 

母や嫁ってなかなか独りになれる時間、

持ちにくい世の中ですよねキラキラ

 

 

 

 

 

 

でもそんなの知らん!w

子供も旦那も、誰の

世話を考えなくていい空間が必要なんじゃいキラキラ

 

 

 

 

 

 

考え方の近い旦那を持つと

それが可能になりやすいのだ笑い泣きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ホテルは家から15分くらいで

綺麗で安い!

 

 

 

 

 

 

しかもフリーウェイのすぐそばだから

アクセス最高ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

車の音は自分気にならないんで

全然平気っすキラキラ

 

 

 

 

 

 

ホテルに入ってすぐ素晴らしい

コーヒーステーションみっけラブラブ

 

 

 ↑早速いただきます笑い泣き

 

 

 

 

 

重要よねーーー!

無料のコーヒーラブラブ

 

 
 
 
 
でわチェックインして
早速部屋へGO!
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに4階建ての4階ですキラキラ
やったデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

エレベーター出てすぐ緑見えたーーキラキラ

 
 
 
 
 
 
 
部屋がもしこっち側向いてたら
この緑見えるなーーーキラキラ

だったら最高だなーーーラブラブ

緑見ながら作業したいなーーーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

っつーか、なんかホテルの廊下って

すんげえ怖くないっすか?滝汗

image

 

 

 

 

 

 

私だけ?

ホラー映画の見過ぎ?w笑い泣き

そんな言うほど見てないけどw

 

 

 

 

 

そして私の部屋はこんな感じーーーーキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

バスルーム(Bathroom)キラキラオサレ!

 

 

 

 

 

 

 

シャワールーム(Shower room)綺麗キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

あら!ダブ、英語でドゥヴ(←表記おもろいなw)

あるじゃない!

ホテルで初めて見たかも!使わないけど!w

 

 

 

 

 

 

 

すごい、なんかこのホテル

オシャレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

ベッドはキングサイズよーーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

部屋はフリーウェイの乗り口側だったので

さっきの緑じゃなかったゲロー

 

 

 

 

 

 

車の往来すごいわーーw

ビュンビュンよw

 

 

 

 

 

 

 

 

でもいいっす。

こうやって隠せるから。

問題なし!デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

テレビでかいのいいなデレデレ

55インチはあるんじゃないかな。

60インチあったりして。

 
 
 
 
 
 
 
 
今まで旅行や子供たちのサッカーで
いろんなホテルに泊まって来たけど、
ここダントツで綺麗で可愛いんですけど!

 

 

 

 

 

 

このホテル結構いろんなところにあって

気にはなってたのに、

なぜか泊まってなかったな。

 

 

 

 

 

 

アメリカに留学に来るまでは

実家に住んでて、

留学中はどこにいても

必ずルームメイトいて、

それからすぐ結婚したから

マジで1人で泊まるの初めて!(多分w)

 

 

 

 

 

 

子供のことも

旦那のことも考えないで

ただ自分のことを考えればいい。

 

 

 

 

 

 

どうしよう。

久しぶりすぎてどうしたらいいかわからん!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

でもその感覚を味わえるだけで

めちゃくちゃいい経験!

 

 

 

 

 

 

もうどんどんこれに

慣れていこうーーーっと照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

さて、とりあえず腹ごしらえってことで

買ってきたのはバーガーキングー!

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい!!今日のバーガーは綺麗に

バンの中にパティがおさまってました!

 

 

 

 

 

 

 

って言うのも、

だいたいアメリカのバーガーは

中のパティとか野菜が、

バンからはみ出たりしてるんでね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

きれいに積み重なってるのは

まれww

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日の旅のお供、

スーツケースはBB8キラキラキラキラ

可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

そういえば最近YouTubeで学んだんですが

日本のホテルは、

ウェルカムウォーターや

ウェルカムスイーツなるものが

あるらしいですねキラキラ

 

 

 

 

 

 

さすが日本ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

さあ、アメリカの冷蔵庫には

何が用意されてると思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃーーーーーん!

 

 

 

 

 

なんもねえわゲロー

通常運転です真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

逆に飲み物ある場合は

チェックアウト時請求される事あるから

アメリカくる際はみなさん

お気をつけて。

 

 

 

 

 

 

そしてこのドアにあるこれ。

日本のホテルにもあるのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

これ立てるとストッパーになって

ドアが開かないようになるので

防犯の為これやっておくのオススメですデレデレ

 

 

 

 

 

さてでわ明日からいろいろやっていくわよーーキラキラ

みなさん、Have a good dayラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ掲載記事(アメリカからお届けジャンル)

イエローハートアメリカ人義姉からもらった皮肉なプレゼント

イエローハート歴代で1位の誕生日プレゼント

イエローハート配達時間を過ぎて玄関を見た結果

イエローハート高級家具店で見た衝撃的な光景

イエローハート玄関前に置かれていた不審なもの

イエローハート口座を確認して唖然とした13万の請求

イエローハート困り果ててしまった義母の言葉