追記)

ニャン友ねっとわーく様でボランティアをされているそらねこさんの記事のリブログです。

昨日のチャリティーバザーの様子を教えてくださいました。


私が描いたイラストをPOPに使っていただけました😭😭😭

ううう、嬉しくて泣いてます。

マジ泣きです。

ありがとうございました😭😭😭✨


チャリティーバザーのお品もとても素敵です。

ネット販売とかメルカリとかはされないのかな?

されているなら、そちらを購入して支援にも繋げられますね。


そらねこさん、一日中お手伝いされたそうです。

お疲れ様でした。

なんてすごい愛、なんて素晴らしい繋がり。

どうか皆さんの優しさがいい結果に繋がりますように✨✨



モネ応援企画 届け!応援の気持ち✨

絵師様も絵師でない方もお子さんも💖

モネへの応援の気持ちをイラストで届けませんか?詳しくはこちらに⬇︎

2月20日まで募集します💖



しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈

モネの継続支援をお願いします!


がんばれモネ】



ケイト生誕祭 2月4日です💖

参加者募集中❣️

私はもちろんお祝いの気持ちはありますがその後の義勇さん生誕祭漫画に力入れさせていただきます。



キャラを祝うということ。

昨年2月に出したんだったなこの記事



ツイステ ルーム

以前はお正月仕様でしたが、


ジャミル、クラブウェアをなんとか手に入れ

はあ💖…ワキ💖💖💖


このように大リフォームしました!

ビビぉ〜あふたーどころでない!!

錯覚ってすごいね!

さっきまで和室だったのが体育館に!!


説明しよう!


観客席側には各寮のシンボルぬいぐるみ達含めロロマレウスレオナラギーなど観客に見立てた衣装が。

あ、ロロの衣装には紅蓮の花を添えています。


⬇︎バスケットゴールをつけるとサウンドが楽しめる…はずですが、いまいちかわからんのです。

ザシュッという音が時々しているような気がしますが、ただのラップ音?


魔力を増すためにジャミルバースデーブルームを置きました。


⬇︎こちらはカリム用特別スペースです。

スカラビアソファとボール避け仕切り、そして応援用ドラム。


ジャミルの部活バッグの中にはカリム用のランチボックスが入っています。

試合時にはアジームがどっと押し寄せて、左端のペルシャ絨毯もとい熱砂の国絨毯で大宴会しながらの応援となるそうです。


ユニフォームやステッカーを追加で買ったので、

またご紹介しますね。(ぐいぐい)


わしゃ、幸せじゃ!



マスターシェフ❣️


めちゃくちゃゆっくりやってます。

コゲ料理はいまのところ一回です!


ブロ友のみかずきさんが効果的な材料の集め方や料理の材料を教えて下さっています💖

さすがや💖


私はマイペースにコゲ料理作りながらやっていきますね〜!


メニューはこちら。



お手本のペスカトーレとカルボナーラしかまだ材料がわかってないという…。

ヘッポコシェフです。

ラーメンは何系なんだろ。

私がよく食べるのは一風堂とすがきやラーメンでふ。


さて、調達だあ!




マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️モネに関してのイラスト、記事は是非是非拡散してください。リンク、リブログ確認不要です。


その他記事、作品に関してはリブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。