クリスマスプレゼント届いたー💖💖💖


白かわいい💕

蓋のとってかわいい💕


早速作ったどー!


材料切って、固形コンソメポンして、OHクレイジーソルトぱっぱ!

(なんでかクレイジーソルトにOHをつけたくなる。)


スイッチ入れたら

家事してる間に出来上がってた!

煮込みすぎてない!!!

ドロドロになってないーーー!!

神✨✨


しかも激うまでした💖💖💖


ありがとうありがとう。

これで家族が泣かずに済みます。🤣🤣🤣


またレシピ教えてー!!


来年は

「料理下手、料理を習う!」シリーズやります!

(予定は未定)



一年の振り返りです。



今年一年も大好きなツイステのキャラの生誕祭をやらせていただきました。

ありがとうございました。


また愛する鬼滅の刃でも親しくしてくださった方々とささやかながら生誕祭をすることができました。


どの祭りも関わってくださった皆様のおかげで

楽しくお祝いできました。


皆さま、ありがとうございました。




ツイステの生誕祭サムネとお祝いイラスト作品まとめます。

鬼滅の刃祭りは後に記事にします。


【ツイステ】


1月

マレウス&リリア生誕祭




2月

ケイト生誕祭



アズール生誕祭


3月

セベク生誕祭



4月

ヴィル生誕祭



ラギ一生誕祭




5月

エペル生誕祭 

あ、ごめんまだ塗ってなかった!



シルバー生誕祭


6月

デュース生誕祭


カリム生誕祭


7月

レオナ生誕祭


8月

オルト生誕祭


リドル生誕祭


9月

ジャミル生誕祭


エース生誕祭


10月

ジャック生誕祭


トレイ生誕祭


11月

ウツボ生誕祭


12月

ルーク生誕祭


イデア生誕祭



拙いですが、生誕祭や思うことがあれば、

漫画も描きました。

また別でまとめます。




最後にツイステで心を動かされた人



ロロ様。

お誕生日はいつ?



ツイステ生誕祭にご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

皆さんの作品を拝見し、共に語ることで

さらにツイステを深く知り、愛することができました😆💖💖💖


来年も宜しければ共にキャラのお誕生日をお祝いしましょう💖



ツイステ大好きだああああああ!






キャラを祝うとは。訴えつづけていきたいこと。







禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




漫画同好会

鬼滅愛を語ろう 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778877364.html


推し漫画を語ろう 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778542441.html

ありがとうございました❤️😊❤️




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。