トマト煮込みハンバーグとケーキ




この辺で勘弁してー!



追記の追記の追記)

娘がサプライズクリプレくれました!


な、な、なんと!


あつ森マイデザインのロロ、

生徒会長室付き!





嬉しくて飛び上がりました!

また今度、マイデザイン劇場作ります!




追記の追記)

サプライズクリプレありがとう💖😭😭😭💖

汚料理卒業できる神鍋らしい!!すごい!


ルタオめっちゃ好きー!

取り寄せてまで食べたい品が!💖💖💖

ありがとうありがとうありがとう💖😭

こちらこそいつもありがとうです。


ツイステからも


クリスマスプレゼント🎁✨✨💖

10連キー💖

大盤振る舞い

7章入ってからの魔法石毎日配布も!

神運営✨✨💖

ツイステ始めるなら今すぐがいいよ💖💖💖



追記)

わあ、嬉しい💖

昨日の記事が記事ランキング2位だったんだって。


特別な記事が見てもらえるのは嬉しいね。

再掲載なのに、ありがたい。

来年も細々とでも描きたいものを描いていけますように。


YUKIさんが描いてくれた初ラギー❣️


可愛すぎるやろぉ❣️

かわいいだけない、コイツはやるな?って瞳。

わかります?

猛獣達の中で賢く生きる知恵をもっている。

賢いんですこの子は。

レオナさんのお下がりのダボダボ感満載の制服。

たくさんの皺が物語ってますね。

下から見上げてるのに、真っ直ぐ対等な位置であるような。錯覚に似た感覚。

YUKIさん、すごい!✨✨

コピックの塗りも素晴らしいです。

すごいなあ。


そして何よりこれを、YUKIさんが大塚ちゃんを励ますために、忙しい中で描かれたことを

私は知っている。


じいんとするなあ。

絵の力。作品の力。

人を貶したり、陥れたりすることに絵を描くんじゃなく、

YUKIさんは人を励ますために絵を描いた。

泣かせるね。


YUKIさん、ありがとう💖✨✨

その気持ちが何より美しい。



サンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリーサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


ツイステツリー 飾ったよ🎄💖


ハーツラビュル


サバナクロー


オクタヴィネル


スカラ… ちょ!あんたたち!

失礼しました。偶然です。たぶん。


スカラビア


ポムフィオーレ


イグニハイド


ディアソムニア


全部入り切らん。

一応22人いるんですが、隠れてる子もいるー!


普通のツリーも飾りましたよ。もちろん。

小物も飾るけど、猫のりんが遊びたがるのよ。





今日は愛するリヴァイ兵長のお誕生日!

昨年のお誕生日イラストのリメイクですが、どうぞ💖💖💖




NO NAME リヴァイだよ❣️


リヴァイ兵長お誕生日おめでとうございます!

蹴ってください💖💖💖


グッズ紹介


今まで紹介できてないのもあるんです。



エレンねんどろいどと兵長&エレンぬい撮り












貯金缶














 






こんな記事も過去に書いたなあ。



ファミマ行脚したコラボノート


中も最高




詳細はこちらに



こちらは永久保存版

万年カレンダーです。


デスクマット💖

いただいたのだ💖


クリアファイルは50枚くらいあるよ。

どこかで記事にしたような(記憶喪失)


これ忘れてた。

調査兵団アラーム付きミッションタイマー


エレンか兵長の声で起こしてくれる!

兵長で起こしていただきたい!


いや、使えるわけありませんがな。



アリナミンのコラボもあったな。


今度大塚ちゃんに荷物送る時、これにメッセージ書こう



リヴァイ兵長 あつ森劇場(再掲載)

















泣いた



フィギュア劇場(再掲載)













兵長❣️

心臓を捧げます❣️


お誕生日おめでとうございます!



今日はオスカルもお誕生日だそうで💖

オスカルお誕生日おめでとう❣️

ベルばら祭りで描いたオスカル


模写しました。



楽しいクリスマスを!





大塚ちゃんも兵長とオスカルを祝ってるよ!💖💖💖

そしてレオナ祭り?

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12780827085.html





クリスマス漫画 鬼滅の刃二次創作

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12780721624.html



無断転載禁止です。


最後まで見てくださりありがとうございました❣️