昨夜、夜中にもかかわらず私の呟きに反応してくださった皆様、ありがとうございました。


いいねまでいただき大変感謝しております。


時々たまらなくなって、つぶやくこと、


あるよねー!!





漫画同好会 

鬼滅愛を語ろう


推し漫画を語ろう💖

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778542441.html



参加してくださった皆様、

閲覧してくださった皆様、

ありがとうございます。


皆さんのお勧めの漫画、

少しずつ読ませていただいてます。


今までこんなに素晴らしい作品を

知らなかったのか!と、

皆さんを通して知られたことを

喜んでいます。✨✨


本日までなので、

まだまだ私がお勧めしたい漫画も

載せたかったのですが!


霊障が酷くて

ラスト一日なのに

機器も私も使い物にならない〜!🤣

 


両腕を掴むな!

記事消すな!

いきなり真っ白にすな!


そういうわけで、

全くできていなかったBLだけでも

別日を設けられないか

調整してます。(*≧∀≦*)💖



よろしくお願いします❣️