鬼滅の刃 

無限列車編を見た皆さん、

感情お疲れ様でした



第3回 漫画同好会

「鬼滅愛を語ろう


鬼滅愛を語ろうサムネです。
皆さんの作品を入れていこうと思います。


①鬼滅愛を語ろう

②推し漫画を語ろう

開催期間 : 11.23〜12.11

内 容  :

①鬼滅愛を語ろう!

②皆さんの推し漫画を教えて!

①だけでも②だけでも、両方でも

どちらでもいいです。


皆さんの鬼滅への熱い思いや推し漫画、教えてください。😆💕

記事出された方はコメントくださいね💖


こちらの記事では鬼滅の刃を語ってくださった方の記事をおまとめしたいと思います。


いよいよ、本日「無限列車」地上波再放送❣️

DVDは持っているが!

みんなと時を同じくして見られるのが、地上波のいいところなんですよね。


日本の各地から、海外からも!

煉獄さんを思いましょう!


鬼滅愛を語ろう

❶はこちら❣️⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12777518121.html

大塚万愛さん、YUKIさん、エピ子さん、羽隠さん、おひいさま、ちよ



❷はこちらから


🔥大塚万愛さん🔥

大塚ちゃんが鬼滅愛を語ってます。

美麗作品もたくさん見られますよ❣️

キャラについての思いを綴ってくれています。


無一郎&有一郎のイメージ、


⭐️大塚万愛さんの無一郎漫画より抜粋です。⬆︎


⭐️大塚万愛さんのイラストです⬆︎



善逸にもつイメージ、しのぶさんに持つ大塚ちゃんのイメージが私も全く同じですね。


皆が柱や炭治郎のように、向かいくる敵に立ち上がれない。


痛みを知る、恐怖を知る、穏やかな日常の喜びを知る善逸のような人がいるから平和な世界があるのかもしれないと私は思います。


そして、桑島さんからの愛を知り、桑島さんを失った怒りがあるから、善逸は弱い自分を奮い立たせられるのだと。


そんな善逸に私も自分を重ねたりする。


弱い自分でも、許せないことには立ち向かう力をくれる存在がいるよな。と。


無惨についても素晴らしい考察をされてます。

是非大塚万愛ワールドに触れてください。


大塚万愛さんのブログです。⬇︎

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12778635706.html




💖大塚万愛、YUKI、ちよの三人祭より💖


以前開催した煉獄さん三人祭を再掲載します。

このなかで、私が涙目した作品があります。

その作品と、私の紹介記事を再掲載します。













ここまで再掲載です。

1ページに込められた思いが、人の心を震わせる。

すごいなあ。


YUKIさんの漫画はこちらからも飛べます。

三人祭記事です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12770350867.html





🔥ちよ🔥

無限列車編、また泣いたわー。

何回見ても泣いてまう。

しんどいな、

でも前向いていくわ。

⭐️ちよの描いたイラストです。


地上波後のアメバTVでもたくさん情報あったね。

遊廓編から鍛治の里へ続く流れ。


⭐️ちよの描いたイラストです。


遊廓編は4月からスタート。

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778692505.html


遊廓編最後2話と鍛治の里編1話を2月に上映するそうです。

舞台挨拶、地方にも来て欲しいよー!!



🔥YUKIさん🔥

過去記事より、無限列車編を語っている部分があまりにもタイムリーで、転載させてください。


(以下、YUKIさんの記事より)




ここまで転載。


YUKIさんの言葉がスーッと入っていくのは、

同じように感じていているからで、ここまで思いを込めて表現してくれていることに感動でした。


私も煉獄さんは、猗窩座には最初から敵わないは感じていたと思う。


でも、最後まで人として生き、柱として弱い人を守る不退転の姿を見せてくれたんだと思います。。゚(゚´ω`゚)゚。


(追記)

昨日、大塚ちゃんとYUKIさんと猗窩座線について話してて、YUKIさんから出た言葉が素晴らしかったので紹介させてください❣️


最初から感覚的に煉獄さんは、(猗窩座には敵わないって)分かってしまっていたから

『ここに居るものは誰も死なせない』

の『誰も』に自分は含まれてなくて。


その含まれない自分は

『俺の責務を全うする』

なんだなと、勝手に思いました(T_T)



うんうん。

本当に。


実力が追いつかなくても、勝てないとわかっていても、自分に出せる以上の力と気迫を見せてくれた。

それが最後に猗窩座をあそこまで追い詰めたんだよね。

号泣。




YUKIさん、ありがとうございました!。゚(゚´ω`゚)゚。💖💖💖


テレビ再放送、同じ!

DVD、ブレーレイ持っていてもなかなか見るのにパワーがいるから、こうした機会にみんなで見るのがいいよね。

また語ろうね❣️


⬇︎⭐️YUKIさんの描かれたイラストです。


⬆︎⭐️YUKIさんの描かれたイラストです。


YUKIさんのブログです。

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12778681932.html




不死川実弥生誕祭

大塚万愛さん、YUKIさん、大塚あずるさん、ちよがゲスト様をお迎えして不死川実弥さんをお祝いしました❣️


https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12776720353.html





推し漫画を語ろう大盛況でした❣️

まだまだ記事を募集してます!


記事を出さない皆さんも、推し漫画をコメント欄に書いてくださいね💖




大塚ブロス様💖鬼滅の刃エキシビジョンサイト💖美しいイラストがたくさん見られるよ❣️

最後まで見ていただき、ありがとうございました。