🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


煉獄さん❤️三人祭り❣️❣️ 


大塚万愛.YUKI.ちよ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


煉獄さん好きな方、鬼滅の刃が好きな方❤️

ようこそいらっしゃいました💖


大塚万愛

YUKI

ちよ

の三人祭り💖💖💖


今回は三人が大好きな煉獄さんを描きました❣️

三人とも初出し、新作です✨✨


私たちが描くことを楽しんだ作品をご覧ください💖


【ウェルカムイラスト】

いらっしゃいませ💖

ブログ主ちよのイラストです。


🔥ちよ🔥





私の欲望が出たイラストですね。


煉獄さんは日陰にうずくまっている自分を明るい方へ導くために手を引いてくれる人。

立ち止まってしまった時、前に歩ませてくれる人。


皆さんにとっての煉獄さんはどんな人ですか?



そうそう、大塚ちゃん、YUKIさんと三人で話してたら急に漫画も降りてきたので、描きました〜!

浮かんでからほぼ1日で描いたので雑です💦

10000番煎じくらいかもー。私は見たことないけど💦

んでも、私が描きたいので描きます。



鬼滅学園 二次創作

記憶なしの炭治郎が記憶が戻る瞬間のお話です。

(煉獄先生は記憶あり)

煉炭です💖

どうぞ💖









煉炭も好きじゃあ💖




お次は心を震わせるイラストや漫画を描かれるこのお方!

🔥大塚万愛さん🔥


最新イラストです。

待ってました!!






神々しいとは、このことですね。
なんと凛々しく、なんと尊い。

大塚万愛さんの描かれる煉獄さんは、ただ強いだけではなく、弱き者がそうならざるを得なかった背景まで認めて、正しき者が進むべき姿を見せるかのような。
大塚万愛さんそのものの生き方がその姿に映し出されているような。
そう感じるのです。


光を受けて輝く姿。
髪の一本一本まで神から祝福を受けているみたい。
存在が貴い。

どこを見ても妥協がないの。
指先まで、髪の先まで気を配って描かれている。
魂を入れ込んでる。

線画が素晴らしいのは以前から言っていますが、光の射し方、場所、加工、全てが上手いなあ、センスの塊だと、毎回感嘆のため息がでます。

素晴らしい作品をありがとうございました。

お絵描きログは大塚万愛さんのブログで見られますよ!
ためになるのよね。
私も大塚ちゃんから多くを学んでいます。✨✨

体調壊したり、いろいろありましたが、
私が思うに、今かなりの復活ですね!!
ここまでよく頑張った❣️❣️
オピニオンリーダーであることも素晴らしい事ですが、これからは作品を生み出し残していく、
作品で物申すこともいていこう。
そして楽しいこともしていきましょう。
大塚ちゃんの作品、たくさんたくさん見たいよ❤️

大塚万愛さんのブログです。
最新記事に飛びます。




3人目はとてもとても繊細なイラストや心温まる漫画を描かれる
🔥YUKIさん🔥

YUKIさんの二次創作、1ページ無声漫画をご覧ください。


まずはそのままで、そして、下記の解説を読んで、是非もう一度ご覧いただきたいです。








「故人を思うと、その人に花が舞い散る」という言い伝えがどこかの宗教であるらしく、その言い伝えを元に描かれたそうです。


まるで映画をみているような感覚。


それぞれの物語を刻むコマ。



煉獄さんを失ってから、


時間の進み方も、思いも人それぞれで。


それでも、おばみつが、炭治郎が、千寿朗が、 


そして、


今もたくさんの方々が、


煉獄杏寿郎という人を思い、


煉獄さんから力をもらっている。


そのたくさんの思いが煉獄さんの元に花となって舞い落ちてくれたなら。


煉獄さんに届いてくれたなら。


そう思い、もう一度読んで見ると、泣けてきます。



涙、涙。



誰にでも挫ける時がある。


うまくいかないこともある。


そんな時、自然に思い出すのが煉獄さんなんですよね。


皆さんの中の煉獄さんに問いかけること、ありませんか?


煉獄さんなら、どうしますか?と。


うん。


熱いものが込み上げてきますね。



YUKIさん、素晴らしい漫画をありがとうございました。

YUKIさんは現在ブログをお休みされていますので、下記をご紹介させてください。

煉獄兄弟の漫画とYUKIさんの思いが綴られています。大好きな漫画です✨✨

煉獄さんを愛するたくさんの方に見ていただきたいです✨

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12741966447.html






今回、三人で話していて自然に煉獄さんを描きたいね〜という話になったんですよね。

それぞれに思うことあり。


それで、トレイや宇髄さんのお誕生日前なのに!🤣❤️煉獄さんを描くことになりました。


描き出したら、力が出てきましたねー!

仲間とともに語るのも楽しくて。


突発でしたが、とっても楽しかったです。


やはり志ある仲間と語り合うのは楽しいです。



大塚万愛さん、YUKIさん、

素晴らしい作品をありがとうございました😭💖


作品に真っ直ぐ向かう方々との作品展。

よい刺激をいただけます。



そして、ゲストさまにお越しいただきました💖


私たちが大ファンである塗り師さま💖

🔥小紫さん

(小紫翡翠さんのお姉さん)🔥

ご許可を得てご紹介させていただきます。


線画:  鬼滅の刃 塗り絵帖より

塗り: 小紫さん




見てください。小紫さんの塗りを。

覇気があり、勢いのある煉獄さんです。


この血色のよい顔色を見て、髪のふさふさを見て、これまた涙目になる。


生きてます。

戦っています。


瞳ひとつにも単に塗るだけではない。

煉獄さんといえば、独特な瞳。

目力に注視された塗りをされてます。


作品により、線画を活かしたい時は厚塗りし過ぎないという絶妙な配慮がされていますね。

これが自然にできるのですから、本当にお上手です。✨✨


小紫さんも煉獄さん最推しの方。

この度の一番くじでは、見事煉獄さんのフィギュアゲット✨✨✨

よかったねえ〜💖💖💖

自分のことより嬉しいです!!

小紫さん、また素晴らしい塗りの世界をみせてくださいね❤️



🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






さて、三人祭り(ゲストの小紫さんにも大感謝💖)をご覧いただきまして、ありがとうございました💖


これからも、三人で切磋琢磨しながら楽しく創作していきたいと思います。


創作作品が出来ましたら、また発表したいなあ。


感想などいただけますと大変励みになります!

よろしくお願いします❤️❤️❤️



煉獄さん❤️三人祭りでした!

最後までご覧いただき、ありがとうございました💖😊😊😊


大塚万愛、YUKI、ちよ



⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。






訴え続けていきたいこと