ツイステで大コーフンしたけど!

 

本日11月29日は、

いい肉🥩💕の日でもあり

鬼滅の刃

不死川実弥さんの

お誕生日でふ💖💖💖

 

さねみん

お誕生日

おめでとう💖

 

大塚万愛さん、YUKIさん、大塚あずるさんとちよ

そしてゲストに小紫さんをお迎えして

生誕祭やります。

4人祭りプラスゲスト様です💖

 

鬼滅の刃が好きな方、

実弥推しの方、楽しみましょう💖

今日は特にご機嫌な私です。

 

 

今回からウェルカムイラストを順番制にします💖

今回のウェルカムイラストは

 

 

グリーンハート台風YUKIさん台風グリーンハート

 

 

くう!なんて繊細✨✨なのでしょう❣️

 

この難しい態勢、そして緊張感の伝わる空気感。

 

目標をまっすぐに見据える強い眼差し。

 

風柱の名の通り、この後疾風のごとく鬼に対峙するのでしょう。

 

 

YUKIさんからは過去作品から漫画の提供も!💖

 

まずはかわいい無一郎とピュアなさねみん💖

 

なんと、2コマ漫画✨✨

 

照れるさねみんのシャアアアがめっちゃかわいい〜💖💖💖

 

こちらもYUKIさん作 1P漫画💖

 

かわいいかわいいかわいい💕💕💕

なんなの?この温かい幸せは💖

にやけてくるわい💖💖💖✨✨

実弥とカナエカプも大好きです💖

 

YUKIさんのブログです。漫画同好会への参加も嬉しいのだ💖

https://ameblo.jp/lavieenrose0222/entry-12775850882.html

 

 

 

 

 

お次は

グリーンハート台風大塚万愛さん台風グリーンハート

 

大塚ちゃんからは現在執筆中のカラー漫画より

1Pお借りしました。

 

 

 

うああ✨✨

素晴らしいね💖💖💖

漫画でありながら画集です。✨✨

 

まだ描きかけのところなどで今後さらに手が加えられますよ。

いやもう美しいがな!

 

今大塚ちゃんがめちゃくちゃ力を入れて描いているのは実弥、義勇、宇髄、煉獄の4人が出てくる二次創作漫画💖

縦読みに挑戦されてます。

めちゃくちゃ楽しみですね❣️

 

宇髄さんの生誕祭で披露してくれたのはこちら⬇︎

美しい〜✨✨

 

こちらで紹介したイラストの他にも大塚ちゃんのブログで見られます。

 

大塚万愛さんのブログです💖

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12776755485.html

仲間との会話や企画が楽しいね。

春夏秋冬の発案ありがと!

 

 

 

次はわたくし、ちよ…の前にゲスト様💖

 

グリーンハート台風小紫さん(小紫翡翠さんのお姉さん)台風グリーンハート

あの素敵な線画を塗ってくださいました💖

 

塗り 小紫さん

 

はああ💖💖💖

優しい💖💖💖

 

穏やかな実弥の表情。

 

ワンコの背中の毛のもふもふ❣️詰まった毛の深さまで想像できそうな素晴らしい塗りです。

なでなでしたい❣️

 

木漏れ日が実弥とワンコをつつんで、空気までもが優しい。

 

賽銭箱、背景の木材の質感。縄(鳴らすやつ)まで手を抜かすに質感出されてます。

 

紅葉の中の温かなふれあいを紅葉狩りに来た私たちが思わず見かけてしまったような💖

なんとも嬉しい一枚です💖💖💖


小紫翡翠さんのブログです。

塗りのメイキング✨✨が見られますよ💖嬉しい💖

https://ameblo.jp/sepiabon/entry-12776792957.html


 

 

 

そして、これを受けて、

グリーンハート台風ちよ台風グリーンハート

私からのお祝いイラストは

小紫さんの塗りとの勝手にコラボです💖


設定としては、小紫さんの塗りのワンコが仔犬の頃ですね。

その頃からの実弥とワンコの仲というお話にしました。

 

制作秘話としては、私がワンコがうまく描けずに悩んでいたところ、

小紫さんがおうちで飼っている柴ちゃんの写真を見せてくださいましたおねがいハート

 

小紫ファミリーの一員となった柴ちゃんの笑顔があまりに素敵で、その笑顔を子犬に反映させていただきましたハートピンクハートハート

小紫さん、柴ちゃんありがとう💖✨✨

 

 

⬇︎こちらは過去絵です

⬆︎模写でした。 

 

⬇︎こちらは昨年の実弥生誕祭2021

 

今年もお祝いできて嬉しいです。

 

こちらは今描いている漫画は実弥の漫画です。 ⬇︎

 

 

絶賛描きかけ中!!😆相変わらず雑!遅筆!

そして、私ですのでエロは描けません!😂

 

 

さてここで4人のコラボで企画💖

 

【四季を実弥と共に】

 

春🌸  大塚万愛さん

 

初夏🍀 ちよ 

 

 

秋🍁 小紫さん 塗り

 

 

冬❄️ YUKIさん(エフェクト大塚万愛さん)  

 

 

でした💖💖💖💖

皆さん、素敵✨✨✨✨✨✨

 

 

最後はこの方!

 

グリーンハート台風大塚あずるさん台風グリーンハート

 

キャラクター診断やバディならではの知られざる大塚万愛さんの作品の制作秘話など、読み応えがあるお祝い記事ですよ🍀

大塚あずるさんのブログです

 https://ameblo.jp/nekosuki20010201/entry-12776636295.html


 


あわあわ!

そういえば!フィギュア劇場を忘れてました!

ちよのフィギュア劇場だお。鬼滅では初だね。


(実弥) 今日は俺の誕生日だ!


(煉獄さん) 不死川!いい日だな!

今日はいい肉の日だ!牛丼でも食べに行くとするか!

(実弥)いい肉の日だと?

(宇髄さん)おお、煉獄、派手に食いにいこうぜ!

(煉獄さん)うむ!20杯は食べたいな!

(実弥)こいつら…忘れてやがる!

無一郎)あの雲…スキヤキに見える…

実弥)どこがだよ!

蜜璃)伊黒さん、牧場に行かない?

伊黒さん)甘露寺…まさか牛丸ごと食べる気か?

実弥)どんだけ食う気だよ!胃袋牛以上に持ってんのか?!

悲鳴嶼さん)可哀想に…

実弥)いや、可哀想なの俺!牛もだけど!

炭治郎)実弥さん、お誕生日おめでとうございます!

実弥)た、炭治郎!おめぇ!

実弥)覚えててくれたのか!

炭治郎)もちろんですよ。

義勇さん)不死川…

実弥)お、冨岡も祝ってくれるのか。

柱の奴らは薄情だったがな!

義勇さん)ん?そうか…。

今日はイイニクさんという方の誕生日か。


実弥)…冨岡、てめえはあほか!


炭治郎)実弥さん、まあまあ、ケーキを買って来ましたから!

みんなで食べましょう!

実弥)甘露寺、全部1人で食べるなよ!

玄弥の分も残しといてくれよな!



おしまい💖

実弥、お誕生日おめでとう💖

今日、おはぎ買ってこよ!


不死川実弥生誕祭 4人祭りプラスゲスト様でした❣️

イラスト 大塚万愛、YUKI、ちよ



最後まで見ていただき、ありがとうございました!

ハートピンクハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

 

第3回漫画同好会 

①鬼滅愛を語ろう

②押し漫画を語ろう

継続開催中です。〜12月11日

 

おまとめ④より

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12776610650.html

 

 

鬼滅の刃愛を語るのは無限列車前になりそうです。

 

 

まだまだ皆さんからの推し漫画情報お待ちしていますよ〜💖💖💖

記事を出された方はコメントくださいね💖

 

 

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

楽しかったです。

 

 

 


こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

 

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖

 

 

⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。