こちらは作品置き場です。

作品は現在整理中。

できたものより順次追加していきます。



 ①冨岡義勇生誕祝い2022   

「資格は、ないけれど」

 

 


おしまい

 



 


双子座さんお誕生日に捧げた漫画

「余生」

 


おしまい



 


③クリスマス二日前に頭に降りてきて取り憑かれたように描いた漫画

【説明】

時は大正から昭和に移る頃。

この時代に梅(堕姫)と妓夫太郎が生まれたとしての

「賢者の贈りもの」の鬼滅版です。

 

鬼滅の刃を最終巻まで読んだ方でないとわからない部分があるかもしれません。

ど素人が描いています。

雑な上に時代背景めちゃくちゃです。

なんでも許せる方のみお進みください。

クリスマスに発表したものです。

では、どうぞ。

 

③『愚者の贈りもの』

 

 

 

 

 

 

 

④「無惨の一生」

双子座さんの無惨企画で出させていただきました。無惨が大嫌いだった私が描いた、無惨救済漫画です。






 

 

 

 

 双子座さんの無惨企画はこちらからどうぞ

 

 


 双子座さんの企画をきっかけにジェローデルさん、双子座さんから、お声をかけていただき、

大塚ちゃんの激励をうけ、今まで頭の中で完結していた想いを漫画にすることができるようになりました。


これからもツイステに鬼滅の刃、他たくさんの作品に愛を注ぎます。

よろしければ、見てやってください。