体調悪くてね。


禰󠄀豆子生誕は過去絵で。


禰󠄀豆子や〜

お誕生日おめでとう💖






⬇︎こちらは2年前にした模写です。


体調悪いくせに25日から毎日ケーキ食べてるよ。


だって体調悪いのは生き霊からの邪気を受けてるだけだから


好きなことして、浄化ー!




やはりケーキ屋さんのケーキは美味しかったな!

🤣
1番くじで娘が引いてくれた二人💖



夕陽ドライブにも行ったよー。



浄化浄化。


自然は悪い気を浄化してくれる。




あとお風呂ー!


たっぷりのお湯にしっかり使ったあと


お風呂で全身揉みほぐす!


おかげでスッキリ肩も軽くなりました!


掴まれてた腕も今は平気ー。



心配してメッセくれた方がいたー。


心配かけてごめんね。ありがとう。



アメンバー申請してくださった方もありがとうございました。感謝感謝✨✨

そしてごめんなさい。



アメンバー記事はプライベートなことを書いてるだけです。



またいつか、アメンバー大募集する時が来るかもです。

その時は是非申請してくださいね!

あなたの記事、めちゃくちゃ好きっす!💖

マジそのセンス最高✨✨



26日、大好きなレトルトさんも

お誕生日おめでとうでした!


体調良くなったらイラスト描くかなあ。


うーむ。


まあ、無理しないでいこ。


あ、このマグがかわいいのです💕

ご紹介


週刊少年ジャンプ連載時の読者応募者プレゼントだったんだ。


縁についてるのはツムみたいな禰󠄀豆子とツム炭治郎💖


かわいい💕


かわいい💕



かわいい💖


うん、使えない。


洗う時に手が滑って割っちゃいそうだから💦


見て楽しんでます。





なんか、今日は心温まる記事をたくさん見させていただいたなあ。


いいものを見たいね。


心の栄養補給しよ。





過去の二次創作漫画で禰󠄀豆子描いてます。


このページや


⬇︎このページが載ってます。


⬇︎⬇︎⬇︎


こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。

リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。