聞いてください!!😭💖



⬆︎のモネちゃんイラストをニャン友ねっとわーく様にメールで送ったら(よろしければ何にでもお使いください。もちろん使用しなくてもなんの問題もありませんと書きました)


そうしましたら!


感謝の意と、どんどん描いてくださいのお言葉と、早速

POPなどに使っていただけると😭😭💖


そしてモネは頑張っていること、エゴではあるのだろうと思いますがモネに楽しい猫生を送ってもらいたくモネを支えていく旨書かれた返信メッセージをいただきました😭💖


ャン友ねっとわーく様

お忙しい中、ご丁寧な返信をありがとうございました。


POPに使ってもらえたらめちゃくちゃ嬉しい😭

調子に乗ってLINEスタンプ作りたくなりました。

収益を全寄付したい。


大塚ちゃんにLINEスタンプの作り方教わろう。

ってか、YUKIさんも一緒に3人でつくろ?(記事で呼びかけー!?と突っ込まれるやつ)




さて、モネを救うことにお金をかけたり、人を動員したりすることをエゴだと言う人もいるのでしょうね。



私はモネに関しては人災である限り、やはりこの不幸な子猫を見捨てる社会であっては日本は弱い人には優しくなれないと思います。


人の温かさ、優しさ、弱いものに対しての慈愛、慈しむ気持ち、守りたいという気持ちを、

犬猫だから仕方がないの一言で放棄したくない。


なんとか、この子猫に愛の温かさからくる安らぎを感じてもらいたい。


そしてそういう考えの方が集まって保護活動をしてくださっているし、今回拡散や支援にご協力くださっていると思います。


弱いものに目を向け、優しくなれる日本社会でありたいですね。


そして!

どんどん描いてください💖

とのことでしたので!


モネちゃんのイラスト、大募集しますよ💖



モネちゃん
イラスト企画💖


モネちゃんに応援をとどけよう


2月22日までに集まったものを私がまとめて、ニャン友ねっとわーく様にポスター仕様に編集して送りたいと思います💖


イラストなら小さなお子さんも描けますね💖

上手い下手は関係なく、応援の気持ちを伝えませんか?


折り紙の猫ちゃんに「もねちゃんがんばって!」の文字をかいたのを、写真にしたりもいいですね!


★AIとか使っていただいてもいいですが、

拾い画の加工だけはご遠慮願います。

拾い画とはネット上にある画像です。

著作権がある場合がありますので、お気をつけください。


描かれた方、写真などは、記事に上げてください。ちよにコメントなりメッセなりしていただきましたら、記事にお邪魔させていただきます💖


支援の形はいろいろあってよきですよね💖

不明なことがあればお気軽にお声掛けください💖





しばらくトップに置かせてくださいニャン🐈

モネの継続支援をお願いします!


がんばれモネ】


(追記)

感銘を受けた記事

arurbmさんの記事です。

とてもいい記事だと感銘を受けました。

皆さんもご一考を。

https://ameblo.jp/arurbm/entry-12786285144.html

arurbmさんは客観的なご意見を聞かせてくださいます。

自分の意見を言葉にするってとても難しいことなのですが、arurbmさんは思考のまとめがとてもお上手です。

arurbmさんの記事を読むと、自分の考えを振り返るとてもいい機会になるんですよね。

arurbmさん、ありがとうございます✨✨


ケイト生誕祭 2月4日です💖

参加者募集中❣️

私はもちろんお祝いの気持ちはありますがその後の義勇さん生誕祭漫画に力入れさせていただきます。




キャラを祝うということ。

昨年2月に出したんだったなこの記事



マスターシェフに関してはまた次回!

材料調達いってまっせ〜!






マレウス&リリア生誕祭ありがとうございました


不死川玄弥生誕祭2023 四人祭り💖


ありがとうございました!



2023卯年 描き初めはこちらでした🐇



 

禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り


ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️モネに関してのイラスト、記事は是非是非拡散してください。リンク、リブログ確認不要です。


その他記事、作品に関してはリブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。