2023年描き初めのご紹介




大塚ちゃんは新年早々に描いてたからすごいなあ。



私はなんかバタバタで時間がとれなかったのと

気分がのらなくて、漫画をちびりちびりと進めてはいたのですが、


ツイステとか



鬼滅とか。


んでもなかなか。


本格的に描く気になれなくて。


それであつ森ジャミカリに新年のご挨拶をしてもらったのですが、




YUKIさんから描き初めイラストを見せていただき、おおお!となりましたのです。



YUKIさんの描き初めイラストはこちら!



🌸イラスト YUKIさん🌸


かかか、

かわいい〜❣️❣️❣️

無一郎うさぎフード💖💖💖

長い髪をフードで隠していてもYUKIさんちの無一郎だとわかります!


シワの微妙なグラデーションや

肌艶。瞳

帽子の陰影

ウサギフードの質感。


コピックの使い方が卓越してます✨✨


上手いなあ💖💖💖✨✨


素晴らしいね。


背景真っ白バージョン。

無一郎が活きます。


あ!

こちらはジーンズがよく見える。


ジーンズ、うんまあ💖✨✨

こういうちょっとしたところに実力が見える。




この素晴らしい新年イラストを見て、

私も!

モーレツに!

ウサギコスキャラを!

描きたい意欲が出まして!!!




2023年 ちよ描き初めです。




ウサギフードから角をだすツノ太郎。

手には人参🥕

そしてドヤ顔です




まだマレウスを描き慣れないから公式画像を見ながら描きましたよ。



可愛さでは無一郎うさぎフードにはとても敵わないので、怪しさで挑みます!!

いや、挑まんでいいが!


制作時間は4時間。

かかりすぎだ。(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



まあ、なかなか描く気になれなかったので、

描いたのは実は久しぶりだったんです。



描く気にさせてくれたYUKIさんと大塚ちゃんに感謝です💖💖💖



線画

なんと最初はツノをウサギフードの中に入れる案でしたが、娘に変!とボツを食らいました。



娘は厳しい。


でもストレートな意見や辛辣な意見を言ってもらえるってありがたいですよね。




YUKIさんの爽やかな無一郎に比べ

怪しさが光るドヤ顔マレウス様。


描き初めイラストのご紹介でした。


これは三人でやろうって始めた事じゃないから、

書き上がった作品よりご紹介なの。



大塚ちゃんの超スーパーミラクルスピードレオナさんイラストはこちら💖💖💖✨✨

https://ameblo.jp/ootsukabros/entry-12782089791.html

この速さでこのクオリティはあり得ないわ❣️

もうこの段階で整ってるー!!

これが実力。


私はね、大塚ちゃんのこのレオナさんの眉毛の少しの角度の違いが大好き💕

角度を左右で変える事で表情にグッと深みが出る。威厳。自信。風格。


これを最初からできるってすごいことなんだよー!!



すでに素晴らしいものを見せてもらえてる。



無理しないで、自分達の体調や都合に合わせて描いていこうね。


三人が描き上がった時は、その時は三人祭りだーーー❣️


楽しんで描いていこう💖





禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




2022年鬼滅の刃イラスト、祭りなど振り返り



2022年ツイステキャラ生誕祭振り返り



ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。