今年一年も大好きなツイステの漫画を描けました。

応援してくださった皆様、

読んでくださった皆様、

ありがとうございました。


まだこの後鬼滅の刃記事総集編と

その他記事総集編があります。

間に合うか!自分。

今からお墓参り、午後からおせち(THE詰め込むだけ)


今年発表したツイステの二次創作漫画をまとめます。

腐要素あります。



【ツイステ】

2022ジャミカリお正月イベント

BL表現あり




マレウス生誕祭2022  (死 表現あり)



ケイト生誕祭2022



アズール生誕祭2022

ショート ジャミカリBL表現あり





ヴィル生誕祭2022




ラギー生誕祭(後夜祭)2022

腐要素あります。

一部抜粋



カリム生誕祭2022

腐要素あるかなあ。

一部抜粋



ショート漫画 BL表現あります。

一部抜粋




ありがとう企画

ジャミルスペシャル

BL表現あります。





知らなければ知ればいいだけ




レオラギそふと(大塚万愛さんお誕生日おめでとう作品)

BL要素あり

一部抜粋





来年は途中になってるのを仕上げるか長編かロロ描きたい!


ツイステ大好きだああああああ!






キャラを祝うとは。訴えつづけていきたいこと。







禰󠄀豆子お誕生日お祝い。

体調いい状態でお祝いできなかったのごめんね。



クリスマス特集&兵長オスカルおたおめ💖

ありがとうございました❣️




漫画同好会

鬼滅愛を語ろう 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778877364.html


推し漫画を語ろう 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12778542441.html

ありがとうございました❤️😊❤️




こちらはわたくし、ちよの作品を掲載してます。

ちよの作品置き場

鬼滅の刃、ツイステの漫画やイラスト、劇場などの作品置き場です。⬇︎⬇︎⬇︎

https://ameblo.jp/chiyosakuhin/entry-12756768524.html

⬆︎⬆︎⬆︎フォローお願いしまーす💖💖💖

フォローしてくださった方はフォロバしますね💖


⭐️無断転載は固くお断りします。
リブログ、リンクをされる場合は事前にご連絡願います。
最後まで見ていただき、ありがとうございました。