マレウスリリア生誕祭2022

マジで血い吸う2秒前 



漫画です。


先にこちらの記事を読んでくださるとありがたいです。



読んでいただけましたでしょうか?

貴重なお時間ありがとうございました!



この漫画にお笑いはなく、エロもなく、クソ真面目な内容です。

辛い未来を想像させるシーンがあります。

しかし、生きていれば避けては通れないものです。

いろいろな考え方があるかと思いますが、何かが残ると嬉しいな。


漫画はツイステを愛する未熟でど素人が描いたものです。


どうぞ。



 




 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 


 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











おしまい






長寿と言われる妖精族よりは、ずっと短い私たち人間の寿命。


その中で皆さんに出会えた奇跡に感謝しています。


何かが違ったら、鬼滅を、ツイステを好きにならなかったら出会えなかった方ばかりです。

私に関わってくださり、ありがとうございます。



何を大事にし、どう生きるか。

くよくよして生きても、笑って生きても、与えられた生の長さ短さは同じです。


ならば、大切な時間を大切な人たちと輝いて生きていきたい。

素晴らしい思い出を残しましょう。


素晴らしい出会いや思い出こそが、人生の宝物になるのだと私は思います。


皆さん、ありがとう!

せっかく出会えたのですから、これからも一緒に笑いましょう!

いろいろいろいろありますが、最後には笑いましょう。


オチのない漫画にお付き合いくださりありがとうございました。 

ちなみに四人が一緒にいる一枚は年始にミステリーバックを買いに行って、シルバーが列の途中で寝ちゃった時のシーンを思い浮かべて描きました。

感想などいただけると、めちゃくちゃ励みになります。


この後は、ぬい劇場をお送りしていきますよ〜!

今日一日、楽しみましょう。

生誕祭、最高だー💖💖💖