カリム生誕祭2022 

ラッコの気持ち



カリム、お誕生日おめでとう。



手がうまく動かないなかですが、なんとか仕上げました。


ミニ漫画です。


ガラで出会った妖精が、 

「翻訳機ではなく、好きな人の心の声が聞ける道具」をくれていたら。

イフ話です。

1ページ目だけ、お祝いでカラーにしましたよん💖















カリムにとっての宝物って、金銭的価値のあるものではなく、ジャミルとの楽しかった思い出につながるものかなって、思うんです。


他の人にはガラクタでも、カリムにとっては宝物。


今回は、マンカラの石をカリムの宝物にさせてもらいました。


カリムのパソスト、またご紹介したいな。

リリアちゃんが送ったものは、カリムにとてもあっていたと思います。

物より思い出よね。

うん、エモい。


この1週間描き続けました。

楽しかったよ。


Twitterのカリム生誕祭も楽しいねー!!


素晴らしい絵師様達のカリムを見て、めちゃくちゃ刺激うけてます。


次はグッズをご紹介しますね。


今日は一日中、カリムの記事を描いたり書いたり載せたり、しあわせだあ💖




🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸🧚‍♀️🧚‍♂️🌸

 


ちよのツイステ生誕祭作品まとめ

こんなことやってます!


ちよのツイステイラスト、漫画まとめ

BLあります。


訴え続けていきたいこと

 

https://ameblo.jp/yuicho-rin0508/entry-12737426515.html