image

【ご連絡】

1月1日、リリアちゃん生誕祭を個人的にされる方、記事をあげられたらコメントくださいませ〜。マレウスとの合同生誕祭で取り上げさせていただきます。

 


おはこんばんにちは。

腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。

当ブログは、ディズニーツイステことツイステッドワンダーランドが大好きな人間が書くツイステ応援ブログです。ジャミル命、カリム大好物です。

 

今日はキッチンを徹底的に掃除しました。

疲れた〜!


スケモン2021  のレビューが終わり、

総集編をしたいのですが、

記事が多すぎて💦

大変過ぎました。


サムネ特集とか、マイデザイン特集、イラスト、漫画特集、ハグコット特集、ぬい特集

それぞれやりたいのですが、まあ、年末に限らず、どこかでやりたいと思います。


この一年で力を入れたのは、生誕祭。

生誕祭イラスト総集編行きます。

自分の作品中心です。



生誕祭をやると決めたのはアズールの誕生日からでした。

 やはり、私にとってアズールは大事な人。

ジャミルとの関わりも深いですしね。


 

カリム生誕祭までは個人で祝ってます。

同日に胡蝶しのぶちゃんの誕生日も。


2月 アズール生誕祭


↓では劇場らしきものが始まってます。

まだ、グッズも少ないですね。

 

 

3月 セベク生誕祭


ツイステ1周年

『ツイステ 【祝一周年】とうとう最推しを召喚!!!』とうとう、とうとう ジャミルSSR召喚ッッッ!!!!!   ひいいいぃぃぃ!かっこよさに体中のもの全部出して倒れるワシ。パタリ。(きたないよ)   おはこんば…リンクameblo.jp

一周年PVに感動し、ガラジャミルを描きました


 わちゃわちゃです。

 

4月 ラギー生誕祭



 

 

4月 ヴィル生誕祭



 

5月 エペル生誕祭




 『エペル わちゃわちゃお誕生日パーティー』おはこんばんにちは!腐母ヲタクのちよさん(母)と、時々参加のヲタク初心者Y(娘)の親子ブログへようこそお越しくださいました。当ブログは、鬼滅の刃、ツイステ、あ…リンクameblo.jp



シルバー生誕祭


『シルバー わちゃわちゃ誕生会!!』おめかしバースデーのシルバーを引けず、見事カードを引いた方のパソスト動画を見させていただきました。それにうんうんとか、リリアちゃん!とか、泣ける!とか感想を…リンクameblo.jp


ここまでのはこちらにまとめていますね。

『ツイステ お誕生日記事2月〜5月』♡カリム生誕祭♡告知 参加者募集中です。 『【ツイステ】カリム生誕祭2021 告知』  🐍🦦🐍🦦🐍🦦🐍🦦🐍🦦告 知 です🐍🦦🐍🦦…リンクameblo.jp




6月 カリム生誕祭

カリム生誕祭に全てをかけ、デュース生誕祭ができなかったのが悔やまれます。

しかし、カリムを祝いたかったのだ。

カリム生誕祭から参加を募り、有志でお祝いしています。

『カリム生誕祭 終宴 参加者様ありがとうございました』2021年6月25日 カリム生誕祭 楽しかった!参加者様ありがとうございました♡ 【 カリム生誕祭 】 おまとめ①『①カリム生誕祭2021 おまとめ』 カリ…リンクameblo.jp



この祭りで初めてショート漫画を披露したね。




7月 レオナ生誕祭

『レオナ生誕祭 作品まとめ』ちよの作品まとめです。 ①お祝いイラスト  『レオナ生誕祭2021① レオナお誕生日おめでとう!』7月27日レオナ お誕生日おめでとう~! いつも少し違う位…リンクameblo.jp

ここでもショート漫画描いたな



 8月 オルト生誕祭『オルトお誕生日おめでとう!徹夜イラスト パソコン修復祈願』オルトをお祝いしてくださる方のリンク貼らせていただきます。もしお祝い記事リンクしていいよっていう優しい方がいらっっしゃったらコメント欄で教えてください(о´∀…リンクameblo.jp


 

 

8月 リドル生誕祭

 

 

9月 ジャミル生誕祭

全てをかけたなあ。

 


漫画も描きました。

ジャミルを笑わせたかった。


 

 9月 エース生誕祭

 

 

10月ジャック生誕祭

 

 

10月 トレイ生誕祭

 

 

11月 蠍座祭り

 

 

12月 ルーク生誕祭

『ルーク生誕祭 自分の作品 と 思うこと』おはようございます。 昨日はルーク生誕祭 お疲れ様でした。  鬼滅の刃の2次創作の作品作りから、ずっと疲労が溜まっていたので、 昨日は終了後ばたんきゅうでした…リンクameblo.jp


12月 イデア生誕祭

『【自分の作品】イデア生誕祭2021 NO!誕ボッチ!』イデア生誕祭2021「誕生日にボッチになんてさせてあげない!」 略して NO!誕ボッチ!参加者の皆さんの作品はこちら『【運営】終了しましたイデア生誕祭202…リンクameblo.jp




自分の作品を中心にしましたが、まとめとして参加者の皆様のお祝い記事が一緒に入ってしまっているものもあります。

不都合がある方はご連絡ください。

ご紹介記事から外させていただきます。

 

 

 

 誕生日スペシャル

 

 

皆さんと共にツイステを楽しめて幸せな一年でした。

ありがとうございました。

来年もツイステラブ❤️でいきます❣️



 最後までお読みいただき、ありがとうございました。